Reina♪

レイナです。もうおばあちゃんで年なので、目も見えず、耳も聞こえなくなりました。でも、今幸せです♪ なぜなら愛されているからです! これからアンチエイジングを心掛けながらも、一日一日イキイキと私らしく、最後まで生きていけたらと思います。 よかったら友達になってくださいね。よろしくお願いいたします♪

レイナは、もう14年で、寿命を意識する、おばあちゃんの年齢となりました。

私たち家族の一員として、共にいろいろな出来事を経験し乗り越え歩んできました。いっぱいいっぱい数えきれない思い出があります。どんな時もレイナが傍にいました。レイナに、いつもどんなに癒され、励まされ、助けられたことでしょう。
そんな愛するレイナを一生忘れないよう、いつか訪れるそのエンディングに泰然と心構えしつつ、生活のひとコマを記録としてつづり残したいと思い、このブログを立ち上げました。

最後まで、前向きにレイナと生きることを、ここに誓います。

本日、2012年10月10日夜10時10分 レイナは永眠いたしました。
突然体調を崩し、帰らぬ家族となりました。まだ、実感がわきません。。。。
レイナはそこにいますが、息はしていません。つまり、息をするエネルギーが体から抜けてしまった状態です。
そのエネルギーを命と呼ぶのでしょう。
今はただ、レイナとの思い出を心に抱き、レイナの魂が安らかに天に召されることをお祈りいたします。
ありがとう、レイナ!! 愛してるよ、レイナ!!

このページのトップヘ