老兵置き場

 Lineage JP4 華陀の独り言。 (初見の方はカテゴリーから自己紹介をお読み下さい)

WEB三国志 危機一髪(閑話休題)

久しぶりにBlogを書いた気がするが、気にしないっ
リアル、リネともにやや忙しく、一息つきたくなりました

…あっ!べ、別に辞めるって訳じゃないからねっ!

それはさておき、1月28日から運営が始まりました
「WEB三国志 危機一髪」をプレイし始めました

これは今流行り始めているブラウザゲーム(ソフトをインストールしなくてもブラウザ上で出来るゲーム)の1つで、知る人ぞ知るトラビアンの三国志バージョンと行った所でしょうか( ´-`)

予州の(202.76)地点、馴鹿(トナカイ)という君主でプレイしています

山積みの書類書きの片手間に、そしてリネの片手間にどうでしょうか
ゲーム内で便箋をくれれば返事しますYO

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

血盟員熱烈募集中、詳しくはリネ内で華陀、またはKukuroへ

血盟HPアドレス→http://www.geocities.jp/clanmumei/


ハーディン飽きただろ(日記)

もうすぐお正月ですね、リネのお年玉袋を開けたら
2010
こんなちょっとした小ネタで笑わせてもらいました

ついでにリアル、リネでお年玉をくれる人募集中です!
大人になるって、自由を手にする反面、不自由もいっぱい手にするもんですな

さてタイトルの通り、うちのクランは連日ハーディンクエスト三昧でした

結局のところ社会人メイン→手軽で確実ということで
クラハンがハーディンオンリーになりがちだった訳で飽きてます

そんな中、クラン員の1人、メルストが新春大型クラハンを企画してくれたので
プリのやる気にも着火(笑)

おざなりな流れにサヨナラ

復帰者も多く、まだ行った事のない人もいるので巨人の墓へ行きました
kyojin











ギアンx2、カルバスx1、呪術x2、TQDx2を
2時間弱で出せたので大満足

戦力は整っているので指導者次第なんでしょうね、サーセン('A`)

その後、IT8Fで範囲をしているLV48WIZのクラン員が処理しきれない
ということで勝手にヘルプに駆けつけてあげました
it8f












俺より先に61DE、55Drk、62ナイト、50ナイトといった面子が
弓を使用したりとふざけ気味で応援

色々あった1年でしたがクランを立ち上げて軌道に乗れました
知人、血盟員、読者ありがとう、そして来年もよろしくね( ゚∀゚)

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

血盟員熱烈募集中、詳しくはリネ内で華陀、またはKukuroへ

血盟HPアドレス→http://www.geocities.jp/clanmumei/

B-ペットの笛(日記)

rangudon
他にも多数の方からお言葉を頂いており
やる気が出たのでBlogをUPしてみます

昔の偉い人が言ってた気がしますが、「思い立ったが吉日」やらなんやらと

…はい、更新サボってた言い訳です('A`)


さて、世間はクリスマスムードな訳ですが私はこれといった変化はなし
bukkyouto








(荒ぶる仏教徒の様子)

今のお祝いムードはお菓子屋の戦略って死んだ曾祖父ちゃんがいってました

現にリネではLV56のDEの自分が明けたレッドソックスから

「B−シルバースティング(50)」、「B−バトルアックス」
「B-ブラックミスリルアロー(50)」、「B−オレンジ(10)」

と言う葬式ムード
 ※12月25日現在

聖夜と呼ばれる24日の夜なんて、クラン員のシェヴァは
1人なのに2名分+のキムチ鍋を作りむさぼっているわ、と大人の対応でした


くそっ!仏教徒でもケーキ食って楽しみてぇよ。・゜・(ノД`)・゜・。


(気を取り直して)

オーレン市場、すごい事なってますね
kimeeeeeeeeeee














風邪を引いてしまい、外出も出来ない24日の夜に
自分はクラン員にささやかなプレゼント

低難易度狩場に勤しむ6年ぶりの復帰者(48Kni)&その復帰者のリアル後輩で、
超新人(31Drk)を連れて30分ほどネタクラハン

傲慢の塔自体高嶺の花という事で、63Fの64Fへの階段手前で範囲狩りを
見物してもらう事に
63f














すごく新鮮だったようで喜んでいただけました

自分が6年以上昔にMLC6Fのネクロツアーに参加した時と似た気持ちだった
のかもしれませんなぁ( ´-`)

普段HDに参加できない後輩さん、狩りを手伝いすぎて世界を狭くしたくないので
生暖かく見守り続けます

でも放置しないで、一緒に色々な世界を廻りましょうな(キリッ)


【おまけ
tonakai











ネタに事欠かない無口系男子、通称「先生」ことセティーがやってくれました

靴下から
bpettonohue

こんな訳のわからんものを(失笑)

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

血盟員熱烈募集中、詳しくはリネ内で華陀、またはKukuroへ

血盟HPアドレス→http://www.geocities.jp/clanmumei/

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ