東日本大震災がありました。
私は被災地に居たわけではないけど
東京のお台場にいました

凄い揺れて近くで火災があり家には帰れませんでした
もうだめだと、もう無理だと思ってました
立てないくらい揺れて電話も繋がらないメールもできない
大切な人の安否も家族の安否も確認出来ない時間を過ごしました

亡くなった方、行方不明の方は今だに家に帰れていない人もいると思います

今の私達にはなにが出来るのか
実際寄付とかしても本当に使われてるのかなんてわからない
離れた場所でなにが出来るのか
まずは周りの事を考えなくちゃならない

家族、友達
大切に出来てますか?

もし四年前の今日と同じ事がおきたら
どうしますか?

1日1日を大切に生きてますか?

明日が必ずあるとは限らない

私にも家族がいます。
大切にしたいと私が守らないといけない存在。

この日を絶対に忘れたらいけない

当たり前の毎日にしたらいけない

世の中のお父さんへ
愛する奥さんを子供を大切にしてください。
守ってください。

世の中のお母さんへ
なによりも子供を守ってください
子供を1番に考えてあげて

世の中に子供たちへ
このブログを読むことはないだろうけど
お母さん、お父さんを大事にしてあげて
貴方が産まれてきた時に必ず貴方を守るって誓って産んでくれてるから信じて。


もし今自分の目の前の景色が全て失いかけても希望を忘れないで
家族を信じて。

幸せな毎日が当たり前だと思わないで

どんなに辛くても苦しくても
乗り越えられない壁はないから。

大切な人にちゃんと気持ちを伝えて

3.11で亡くなった方
ご冥福をお祈りいたします。

なにが言いたいのかわからなくなっちゃいましたね

とにかく
3.11東日本大震災を忘れてはいけない

まだまだ復興には時間がかかるし
たった四年
被災地の人の記憶には鮮明に残ってると思う。

だから周りを大切にして
今日と言う日を忘れないでください



桜井レイラ
心より愛を込めて
ご冥福をお祈りいたします。

私、桜井レイラ20歳の誕生日でした!!
友達からプレゼントが宅配便で届いたり嬉しい1日でした!!

まだまだプレゼント受付中ですw

明日は成人式!たのしんできます!!

ブログかきますかね。

横浜に向かっております!!

湘南新宿ライン?にのってますよw

甥っ子預かってて思ったの

子供ってやっぱり可愛いし癒しだなって

いつか子供ほしいなー!!!

まあ、まず恋をしろって話になりますけどねwwww

さてさて今日は横浜で飲んできます♡

飲みまくります♡

そして電車眠い

んでもってめっちゃどうでもいいブログ書いてるってゆーww

あー浜崎あゆみになりたいw

久々に横浜いくw

なにしよっかなーw

中学の頃からの友達と遊ぶんだけどね!!

眠いな。

2014-08-02-02-07-27


そんでもって皆様マジミラ見てもらえました??

感想よろw

ほぼ無言ってゆーねw

だってーーーー

しかたないじゃん?

2014-09-17-16-34-14


でもお買い求めください♡

でゎでゎ

また気が向いたらブログ書きますw

桜井レイラ 心より愛を込めてファンの皆様へ♡

↑このページのトップヘ