October 09, 2011

今日のショコラ

7f8d99ed.jpg
今日は船橋のアンデルセン公園で遊んでます。
 
 
ここはすごく広くて
結構、楽しいみたい
 
 
2時間以上遊んで疲れちゃったかな



reirei_pyon at 12:55コメント(0) 

February 03, 2011

☆楽しかったな☆

今年、Skiに行った時の写真。
なかなか夜景がキレイでしょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


めちゃくちゃ天気悪かったのに、
一時的に晴れることがあって。
なかなか幻想的な写真なってくれて、
良かった良かった(´∀`*)
ski


続きを読む

reirei_pyon at 11:54コメント(0) 

February 02, 2011

THE DOG カレンダー2011 シュナバージョン

ショコラ8月

今年のTHE DOGのカレンダー。特に8月の黒シュナがおすすめ写真です
5b7f11b2.gif


はて?はて?
なぜオススメなんでしょう~ね~(゚∀゚)アヒャヒャ


続きを読む

reirei_pyon at 14:24コメント(1) 

February 01, 2011

偶然すぎる出来事 その2

ショコラ ズボン

ズポンのショコラもかわいい~な~

と親ばか発言
320e0591.gif

続きを読む

reirei_pyon at 21:01コメント(0) 

January 26, 2011

久しぶりの映画

social network
久しぶりに映画を見てきました。

「ソーシャル ネットワーク」


続きを読む

reirei_pyon at 22:18コメント(1) 

January 25, 2011

いや~ん

いや~ん
結構、この写真好きかも



reirei_pyon at 08:45コメント(0) 

January 24, 2011

ゲーム感覚

大当たり
お年玉年賀ハガキの当選番号が 発表になりましたね
 
毎年、一枚一枚番号をチェックするのが面倒で、
去年までは、チェックし忘れることが、、、通例になっていた感じ
 
 
今年は、、
メチャクチャ便利なソフトを発見しちゃいました
 
その名も「大当たり」
 
 
 
下2ケタの番号をポンポンって入力していくだけの簡単な作業。
 
番号が合えば
「大当たり!4等」
って出るし
 
「大当たりかも?2等」
なんて書かれるから、
 
「え?え?2等?デジタルカメラ?全部の番号は、、え~っと、、あ~違った
 
って浮かれた後に
ガックリがくる感じです
 
 
ゲーム感覚だから
面白いよ~
 
あっという間の60枚でした
5分もかからなかったかも
 
子供にやらすのも良いかもね~。きっとあっという間に調べてくれるでしょう番号が読めて、タイプできればやってくれそう
楽しみながらやっても良いかもね。
 
 
 
 
ちなみに、私は
4等のお年玉シートが2枚
1等?2等?3等かも?っていうハガキが3枚ありました
でも外れた~
 
 
 
お年玉シート以外で当たった人がいたら、是非教えてくださいね
 
 



reirei_pyon at 00:23コメント(0) 

January 21, 2011

遅くなりましたが、新年のご挨拶

ショコラ
今年ももう
あっという間の3週間が過ぎましたが、、、
 
 
 
「明けましておめでとうございます
 
 
 
って言ってなかった
 
 
 
そして、
 
 
 
「今年もまた一年、ショコラと共によろしくお願いしま~す
 
 
 
と言ってみる
 
 
 
 
写真のショコラ「ウサギ犬」はどうですか?ウサギ耳のフードを被せたけど、嫌がりもせず、じっ~としているところが笑えます
なかなかかわいいでしょ。
 
早くみんなに「ウサギ犬」を披露したいな~
特に、友達の子供たち!
メチャクチャ喜んでくれる姿が目に浮かびます
 
 
全然会ってなかった人にも、今年会いたいな~って思ってるので、いきなり連絡しても、時間の都合つけて、遊んでね
 
ショコラも一緒に
 
 
今年も不定期な日記ですが、また遊びにきてください
 
 
今年も一年、どうぞよろしくね~



reirei_pyon at 07:38コメント(0) 

December 22, 2010

タジン鍋

タジン鍋
今日の夜は
美味しいワンコ
 
 
ちゃうちゃう



reirei_pyon at 12:50コメント(0) 

December 03, 2010

かご猫(BlogPet)

reireiの「かご猫」のまねしてかいてみるね

さっきコンビニでみたい興味がある人はこちらをクリック↓http://kagonekoshiro.com/

*このエントリは、ブログペットの「PYON-PYON」が書きました。

reirei_pyon at 08:50コメント(0) 

November 26, 2010

パワフル(BlogPet)

きょうは、念願♪
でも、reireiはパワフルみたいな看護しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「PYON-PYON」が書きました。

reirei_pyon at 09:12コメント(0) 

November 24, 2010

かご猫

さっきコンビニで
思わず声を出して笑っちゃった。


「かご猫」


めちゃくちゃ可愛いの☆
すっごく癒される。
こんな猫と遊んでみたい



興味がある人はこちらをクリック

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/


reirei_pyon at 23:55コメント(0) 

November 11, 2010

念願のカメラ(BlogPet)

reireiの「念願のカメラ」のまねしてかいてみるね

念願の「デジタル一眼レフカメラ」を撮影したい('▽'*)♪

*このエントリは、ブログペットの「PYON-PYON」が書きました。

reirei_pyon at 09:24コメント(0) 

November 08, 2010

念願のカメラ

IMG_6812念願の「デジタル一眼レフカメラ」を購入しました(゚∀゚)アヒャヒャ
そして、さっそくショコラを撮影です。



そうそう、
こういう写真撮りたかったのぉ〜w(゚o゚)w オオー!
早くいろいろ撮影したい('▽'*)ニパッ♪

reirei_pyon at 20:47コメント(0) 
ショコラ 

November 05, 2010

これってすごくない?

世の中には、たくさんのワンコ達がいて、
たくさんの飼い主さんがいると思いますが。

うちのショコラも、2009年6月15日、
5匹の兄弟姉妹(3匹の♂、2匹の♀)の中の
「長女」として生まれました。

全員の毛がブラックの5つ子ちゃん。
ミニチュアシュナウザー(M.シュナ)です。


かわいかったですよ〜(′∀`)

↓初めて会った時のショコラ(月齢1ヶ月と2週間目くらい)
ショコラと初対面続きを読む

reirei_pyon at 22:52コメント(0) 
ショコラ 

November 04, 2010

今日からまた1年

久しぶりにブログ書いてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさん、
今日はお祝いメールどうもありがとうございました

私事ですが、本日誕生日でして、
こんなにもたくさんのメールをもらえると思っていなかったので
かなりビックリしたのと同時に
かなり幸せな気持ちになりました。

どうもありがとう〜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

いくつになっても
お祝いされると、嬉しいものなんですね(´∀`*)


昨日、お休みだったので
観覧車に乗ってきました。
高所恐怖症なので、「え〜」と思ったけれど
酔った勢いも手伝って、
ぐ〜るぐると1周。
なかなか夜景がきれいでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これで、近郊の観覧車、
横浜でしょ、お台場でしょ、葛西臨海公園でしょ
すべてに乗車して、クリア〜になりました。

あと、超久しぶりに「プリクラ」なんてものも
とってみました☆
最近のプリクラってすごいですよね〜
超キレイなのは嬉しいけれど
撮影後のラクガキが、、なんか大変だった。・゚・(ノД`)

お台場にはワンコと一緒に撮影できるタイプがあるので
次回はショコラ連れて、チャレンジしてみようと思います!


ということで〜
今日からまた新しい1年が始まりますが
楽しくて、素敵な歳にしたいと思います。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ みんな本当にどうもありがとう〜 ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


reirei_pyon at 16:53コメント(0) 

May 05, 2010

ゴールデンウィーク出かけた?

3dae53ac.jpg
もう終わっちゃいましたね〜。
ゴールデンウィーク
 
みんな色々なところに
行ってきたのかな
 
 
私はほとんどが仕事だったんですよ、、、カナシイナ
 
 
 
中でも5月4日は
おじいちゃんの命日。
 
三十三回忌で〜、
喪服じゃないけどみんな正装して〜、
履き馴れないパンプス履いて〜
 
 
行ってきました。
もちろんショコラもお線香あげてきたよ。
 
お坊さんがお経あげている横で、ショコラと一緒に手を合わせてきました
 
 
 
ふふふ、うける〜
絶対、お坊さんに
変な奴って思われたに違いない
 
 
 
でも
そんなの関係ないもんね〜
 
 
 
そんでもって
もう20年以上通ってる墓地なのに、
知らなかったことが一つ。
 
 
「イチゴ狩り、この先すぐ」
 
 
 
の看板を
今年発見しちゃったんですね〜
 
 
知らなかった〜
この辺でイチゴ狩りできるなんて〜
 
 
 
今年は天気が悪いから
ドッグが入れるいろんなところで、
が食べれず悲しい思いをしてました
 
だから
メチャクチャ嬉しい感じ
 
 
 
喪服チックの装いで
食べて 
変な団体だよね〜私たち
 
 
それも犬連れ
 
 
 
ビニールハウス前までワンコ連れてきて
ショコラは、しばしお留守番。
 
 
地域でやっているだけあって、30分制限だったのに、それ以上いても、全然平気だし、何時までって言われなかったし、何度とショコラにをあげに行っても全然平気だったし。
 
 
 
う〜ん
ローカル地域、最高
 
 
 
ということで
ショコラの初イチゴ狩り記念ショットでした
 
次はどこ行こう〜かな



reirei_pyon at 12:26コメント(0) 

May 01, 2010

つらい、、、

2570097c.jpg
今日のショコラ
 
おととい、避妊手術をうけたので、昨日、今日とつらそうです
 
 
可愛そうなんだけど
なんかおもしろい座り方しているから思わず写真とっちゃった
 
 
いつもぴょんぴょんと乗っていた私のベッドにも乗れず、
大好きなおもちゃを投げて遊べない、
友達のパンダちゃんもほったらかしです
 
 
友達のイケヤパンダ
 
 
あと数日で元気になるそうですが、、、
 
 
 
ショコラ〜
頑張って



reirei_pyon at 10:19コメント(0) 

April 30, 2010

今日はラッキーかも

今、高速走ってたんだけど
 
メチャクチャ何十台抜きができて、超嬉しかった
 
 
この場所はこっちの車線、ここ過ぎたら左車線とか。
ここは、合流があるから、今のうちに左によっておこう〜ってな具合。
 
 
 
お陰で40分って書いてあったけど、20分で目的地に着いた
 
 
すご〜い。
メチャクチャ嬉しい〜
 
 
 
決して無理な運転はしてないですよ!
もちろん安全運転
 
 
結構、通勤で通ってたから何となくわかる。それにプラス今日はとてもスムースに走れた
 
 
では、これからお仕事行ってきますo(^∇^o)(o^∇^)oなんか頑張れそうな予感!



reirei_pyon at 15:31コメント(0) 

宿泊(BlogPet)

きょう、宿泊するつもりだった。
でも、ぷっちで白米へ撮影したかった。

*このエントリは、ブログペットの「PYON-PYON」が書きました。

reirei_pyon at 09:07コメント(0) 
Recent Comments
My Blog Pet
Archives