July 15, 2007

アンパンマンミュージアム

37ef5c7f.jpg今日は、愛しのスー様と一緒にアンパンマンミュージアムに行ってきました☆



中はめちゃくちゃかわいいです☆
子供はもちろん、大人でも楽しめる場所かな〜('▽')????
そんな気がします。

あ、、ちなみにデートには向きませんよ〜(笑)


それでは、数枚の写真ご覧ください^^*


91c26b11.jpg入り口です。
何気にアンパンマンの形をしている入り口じゃないですか〜? 
分かりますかぁ〜?




6f56736f.jpg
たくさんのアンパンマンファミリーに出会えます^^*





27e62e99.jpg3歳以上なら滑れるみたい。
スー様はまだ1歳半なので、、ムリでした(涙)





eaf2dc78.jpg
こんなかわいいオブジェもあります






ad4ee59f.jpgよ〜くみてください!
これ、、私が全部書いたんですよ〜(^0^)/~~
めちゃくちゃ上手くないですか〜??





741e88a9.jpgおみやげ屋さんで、
ビーズのアンパンマンたちを発見☆
かわいい〜って思ったんだけど、、、
いかがですか〜?('▽')???




reirei_pyon at 22:57コメント(7) 

コメント一欄

1. Posted by chitto   July 16, 2007 09:47
>3歳以上なら滑れるみたい

む?
てことは、30歳過ぎててもおっけ〜ですかね?
2. Posted by あきっ   July 16, 2007 12:14
いいな〜

娘も大好きだから行きたいなって思ってたんだけど
この様子じゃ、混んでそうね・・・

でも、ビーズのアンパンマンかわいい〜
3. Posted by どらパパG   July 16, 2007 22:53
あ〜!!!此処行きたいんですよぉ〜!!!
って、今日もニュース見ながら話してました。

絵、ホントに上手ですね!
やなせ先生もビックリ?(笑)

さ〜て、予定立てなきゃっ
4. Posted by ユーリ   July 17, 2007 00:17
ここ、ちょっと前にオープンしたんだよね!楽しそう〜^^
もうちびっ子にとっては夢のような世界だろうね
テレビで見て、キャラクターのパンが気になってたよ。食べた?

滑り台が出来る3歳になったら連れて行ってあげようかな
アンパンマンの絵、うますぎ!!
5. Posted by しゃち30   July 20, 2007 21:53
アンパンマンミュージアムきになってたんですぅ!!
せっかく横浜市にいるしなーと、息子もカメンライダーには負けるけど、保育園でアンパンマン体操してるので・・・
ただすごい混雑だとうわさにきいていたので、興味はありつつも足が遠のいていました。
なので写真もよくとれてるし、すっごい参考になりました
かなり魅力的そして滑り台もうちのチビは喜んでやりそうなかんじで、いってみたーい!!と思えました。
それにしてもreireiさんイラストうますぎです
6. Posted by reirei   July 23, 2007 06:05
chittoさま

た、、多分30過ぎてもOKだと思うけど、、、
chittoが「アンパンマン」に会いに行くとは思えない(笑)

滑ったら、、、じゃぁ〜30万の賞金をあげるよ☆
証拠写真をブログに載せてみそ!!

どらパパGさま

メチャ楽しいです!っていうか、、おばあちゃんとスー様の両親が、ほとんどスー様の相手。私はどちらかと言うと、、、運転手とか〜、雑用担当だったので、楽しめたのかな〜?

でも、、本当にウキウキします!並ぶの覚悟で行ってみてください!!

私のキャラ書き、、、すごくないですか〜('▽')??
是非、チャレンジしてみてください!もちろん見本がありますから!!
7. Posted by reirei   July 23, 2007 06:12
ユーリさま

滑り台に乗れなくても、、、かなり楽しいよ〜☆
是非だいちゃんと一緒に行ってみて!
並ぶの覚悟で行かないとなんだけどね〜(苦笑)

ジャムおじさんのパン屋は、かなり並んでいたので今回は購入してないの。スー様に気付かれないように、、ミュージアムだけ行ってきたよ。
だってね〜。お店がたくさんあって、、きりがないんだもん!
なんでも欲しくなっちゃうよ〜(≧ω≦)b

しゃち30さま

是非、行ってごらんよ〜。
せっかく横浜にいるんだから、、是非平日に(笑)

でも、、入るのに並んだり、写真を撮るのに並んだり、、なんだけど
それなりに楽しめたよ☆
大きな子が楽しめるのかは、、分からないけれど(笑)

ちなみに、うちのスー様は約2歳になるので、楽しんでました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
My Blog Pet
Archives