受験生の母日記

最初、“受験生の母”だった私も今年は“就活生の母”になりました。 就活の様子を少しだけ綴っていきます。

心意気

息子が受験生の時から始めた、私にとっての初めてのブログ。

『受験生の母日記』

今日、4月1日 末娘が受験生になるこの日に・・

心機一転・・・お引越しします。

今までありがとう。

自分はあんまり強くないので削除は出来ませんでした。

また・・遊びに来させてくださいね。(ぺこりん)

体調不良

かわいそうなんだけど…最終兵器彼女・・毎日の生活をするだけで大変な毎日を送ってます。

普通に暮らす。って大変な事です。

期末テスト

今日から期末テスト。

今朝は5時まで勉強してた。

どうして、直前じゃないと勉強できないんだろう?

私もそうだったのかな?

忘れちゃいました。・・♪

クッキー

9bd812b4.jpg最終兵器彼女の友人からいただいたクッキー。

どうやらおばあちゃんが“土佐”に行かれたらしい!

坂本竜馬って人にはなんとなく・・魅力感じます。

どんな人だったんだろう?


夕べは・遅くまで勉強してたようだけど・・・テストまで後1週間ないもんね。

体調管理に気をつけながら・・ファイト!

かくれんぼ

d5cc5697.jpg本当に見つかった時は(見つけた時かな?)教えてね。

それと、恥ずかしながら前見つけてくれたものを私が見つけられません。(なにやってるんだろう?)

かくれんぼしてるみたいだね。・・♪


可愛いから貼り付けたyamayama先輩作・金ちゃんへのBirth Day プレゼント。
  • ライブドアブログ