~パンヤの世界で生まれた2人の物語~

パンヤの世界に生まれた星光レイとりしゅぶーるの 小さな小さなStory

お久しぶりでございます☆

こんばんは

最近ホント仕事忙しくてリネにもパンヤにも行ってません@@;

スカイプだけつけて 放置?してます・・・

なのでブログ更新も少なくなります。

多分ずっと続くと思います・・・

パニャには行けないとしても、ブログはちゃんと更新できたらいいかな。

まぁ、ぼちぼちパニャやっていて、大会してるわけですが。

んーなかなか更新できない。

新しいSeasonになって、 IS-35、BLは-30行きました。

いあー、BL30だいにしたいなと思ってたけれど

ずっと先かなーと思っていたことなのですごい嬉しい

レイちゃーんw

動画thank you

新シーズンのHIO数とか晒されてる・・・

せめて通算で!

てことで、もう寝ますー。

ゴールデンウィークもお仕事だ・・・ ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)

やっとで動画アップダー

こんにちは♪

やっとでアップすることが出来るので載せます^^





昨日ニコ動が混雑していたので昨日中にアップできませんでした・・

今日はパンヤの定期メンテですね!!

ガチャはディーラが終了してクラブが今回の景品みたいです。

私も財布に余裕があればガチャろうと思います^^

p.s りしゅぶーるさん忙しいですが、たまには書いて下さいね^^
活気がないというかなんというか・・

ではまたの更新をたのしみに^^




動画投稿予定が・・・

こんばんは(^^♪

約2週間ぶりの書き込みです!

今回は今更的な動画をアップしようと予定していたのですが、

動画投稿サイトが混雑しているのでまたこんどにします。

という訳で今回はパンヤのイベントなどについて語って行きたいと思います。

 もうすぐエリカの誕生日イベントが終わっちゃいますね><

今回は個人的にいまいちなプレゼントでした。

エリカの誕生日イベとガチャのディーラセットは同じ日終わってしまうのでいそいでくださいねw

後コインもですね。

なかなかカディエカードが出ないのでΣ(゚д゚lll)ショックです・・・

では、(o・・o)/~



メンテナンス延長。

こんばんは( ´∀`)つ

4月7日!!

大型アップデートの日ですよ!

お仕事も休みで 4時まで楽しみにしてたんですがー@@w

メンテ6時まで延長となってしまいました・・・

動画見ながら6時までまつと・・・

8時まで延長!?

8時なっても0時までやるっていうしry

0時なっても終わるか分かりません。

それだけ色々変わるんですね。

今日出来るかなと思ったけど明日かな(´?д?;`)

明日を楽しみに!

朝でもINしよう^^

合成何来るかな!^^

羽とかくるのかなーーーーー

色々楽しみです^^

まあ今は特にやることないんで、リネージュやってまーすw

やっぱリネージュ大好きだ・・・

さーて、リネブログも更新してこようかな!

またね(`・д・´)

ぁ! レイちゃん、動画のせてくれてありがとぅw

あたしも撮ってブログにあげてみようかな?

でゎ^^w




もう我慢できません!!

゚こんばんは~♪

前回の記事の続きになりますが、6時ごろお知らせがあって、

20時頃また報告するとのことです。詳しくは↓

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7947&cat=4

今までの変更点として初心者(ジュニアまで)の皆さんには嬉しい知らせが↓

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7963&cat=1

私には関係ないので少し悲しいですが。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァ

「メンテに時間かけすぎるとユーザ減りますよ!」



個人的な感想.。゚+.(・∀・)゚+.

今度はいい記事を書けるといいなと思います^^

では、(。・ω・)ノ゙またね

残念です~・・・

今回の大型アップデートの件についていつもより早くからメンテを開始したのに、

4時に終わる予定が2時半ごろ延長というしらせがありました。゜(´Д`)゜。

いつものことなんですが、パンヤのメンテが時間内に終わったことは、

そうそうないんですが、しっかりしてほしいですね!!

コインの謎を早くししりたいですね!!

一刻も早いメンテ終了をまってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

神の領域!?

ちょっとパンヤをやりながら動画をとったので載せます。

撮らしてもらったのはもちろんりしゅぶーるです。





りしゅぶーるさんのSSのようにミラクルなショットもあるので、

あんなのも撮っていこうと思っています ( ̄ー ̄)テヘッ

私もこれくらいうまくなってみたいですね^^

今日は6日ですね。(●´ω`●)

いよいよ明日コインの謎がわかるので楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では、またの更新を楽しみに(。・ω・)ノ゙またね

残り0.09yですって!?w




おはようございます(*・ω・)ノ

最近はメインのリネージュを少しお休み?してパンヤイベントアイテム集めを頑張ってます!( ´_ゝ`)

いやーやっぱりパンヤ楽しいなぁ・・・

前のガチャのアトミック衣装に挑戦したら17回やって1個しかでずw

まぁあれです。 エリカ!

エリカはモーションもあるし、衣装も一番多く持っているキャラだし。

メインになってしまいました。

少なくともイベント期間はね。

んじゃ本題いこか!

↓の画像を・・・



BlogPaint

ボールがどこにあるかおわかりでしょうか・・・><

ちとボコッとなっているry

まぁ、残り0.09yということで・・・><

これはオンに入るのか?と レイちゃんがw

はい、たしかに。

まあ、早いけどここまで^^

新記録狙ってがんばってくるお

またね( ´∀`)つ

☆初めまして~♪

こんばんは♪ 

りしゅぶーるさんと一緒に共同ブログをすることにしました。

4月はいろいろとバタバタして更新できないこともあるけど、

まったりやっていきたいと思います。よろしくです(。・ω・)ノ゙




初めまして♪

おはようございます! りしゅです!

星光レイちゃんと共有ブログしてみました!^^

別ゲーのリネージュのブログも書いてるので

更新は遅れると思いますがよろしくお願いします。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ