逃げて結果を残してる馬が複数いるため、ハイペースになりそうだなと思ってます。
コースとつぶし合い発生を考えると前が残らないと思って、強気に決め打ちしようと思います。

◎オールザゴー
NHKマイル5着の3歳馬。
NHkマイルでも馬券にくる力があると思っていて、マイル路線なら戦える馬だと思う。
三歳斤量がハイペースになりそうな今回のレースで生きてくると思ってます。

○メートルダール
こいつ勝つのか?っていう疑問はあるけど、能力は高いし馬券内には来てくれそう。
頭で買うには怖いけど、全く買わないのはもっと怖い。
1600より長いとこのがベストだとは思うけど、このレースが1800走れるタフさが求められたりしやすいし、ハイペースで消耗戦になりそうなことも考えると、有力な馬であると思う。

▲ダノンリバティ
昨年の2着馬。
近走安定していないが、夏を苦手にしないタイプで、ここでもしっかり走ってくれそう。
好きな馬っていうのもある。

×レッドレイブン
新潟実績ある馬。
あまりに人気しないなら穴で押さえておきたい。
前々走は完全に休み明け、前走は雨降った馬場が会わなかった可能性もあり、衰えたと判断するには情報が少ない。
衰えてないのであれば馬券内はあり得る。