January 19, 2007

プログ再開

いままで日記関係は全部ミクシィだったんですよ。書きやすいし( ;´・ω・`)
でもそれじゃサイトが滞りやすいなと、日記はこっちでつけることにしました。


去年の秋、ネトアニで銅とったときにもらったライブドアホイント5000。

とくに買うものもないんでずっと残してたんですが、やっと買おうと思えるものが出た。

それはドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー

これはNDSだし値段も5000内で買えるから、ここで買ってしまおうと思ったのだ。

発売三日前くらいに注文はできるか確認・・・・・お、あったあった


DQMJ在庫切れ

Σr(‘Д‘n)もう在庫切れなのか・・・・・さすが人気商品。
んー・・・・Wiiのソフトでもチェックしてみるか・・・・



Wiiソフト軒並み在庫切れ!!!!!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! なにこのラインナップ、なにも売ってないじゃん・・・・あっ!!


Wii  定価39800円 理解のある方だけ買ってください


うあっ! なにこの高さっ! つかネットオークションじゃないんだから!!


めぼしいものは軒並み品切れか、定価より高い・・・・これはいったい・・・・


んで最近やっと定価より安くドラクエジョーカーが出品してたので購入。今日の夕方来るよ。

しかしゲームコーナーの品揃えの悪さ・・・・・かにすきセットにすればよかったかも(´Д`)





reishiki at 13:16│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さい   April 03, 2009 13:47
ゴールデンスライムをください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔