黒眼鏡の咲-Saki-レビュー

■一般人の認識 


アカギ
血抜くやつ

哭きの竜あんた、背中が煤けてるぜ

むこうぶち
御無礼

凍牌グロい

リスキーエッジ
何それ 

ムダツモ無き改革:轟盲牌

哲也イカサマのやつ

咲-Saki-
全国高校生麻雀大会(インターハイ)優勝を目指す清澄高校麻雀部と、その新入部員である宮永咲の物語。 宮永咲(みやながさき)は高校一年生。奇跡的な麻雀を打ってのける(毎局プラスマイナスゼロで和了ることができる)美少女。原村和(はらむらのどか)の天才的な打ち方に感化され麻雀部に入部することを決意する。二人の天才美少女がインターハイの頂点を目指す!!

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A主人公は高鴨穏乃。小学校6年生の時、幼馴染の新子憧と共に当時奈良県に来たばかりの原村和を「阿知賀こども麻雀クラブ」に誘い、物語は始まる。 その後和は長野県の高遠原中学に転校。インターミドルチャンピオンになった彼女との全国大会の舞台での再会を夢見て、穏乃達は阿知賀女子学院の麻雀部を復活させる。そして奈良県予選を勝ち抜き全国大会への切符を手にする。全国大会に駒を進めた穏乃達を迎え撃つのは道中で出会った千里山女子、そして日本最強の白糸台高校。果たして強豪校を倒し決勝戦で清澄高校、そして和とは相見える事はできるのだろうか・・・


ですね(キリッ)


咲ポータブルの情報が来たみたいです
皆さん買いましょう






 

かおりんが乗り移りました

まず1回目
SnapCrab_NoName_2013-3-11_22-49-7_No-00 


 


















オーラスのラス親で
四暗刻
ツモれなくても色々凄かったっぽい

これでちょー満足したんですが
SnapCrab_NoName_2013-3-12_0-11-30_No-00






だったんでもういっかい

東一局・起家


配牌
SnapCrab_NoName_2013-3-11_23-51-52_No-00






 














(管理人真顔になる)

SnapCrab_NoName_2013-3-12_0-2-1_No-00 






















FOOOOO!!! 

20100329164016ba9 





















ブログ名に眼鏡を入れた意味があったというかね
かおりんが乗り移った・・・



8ea839e2
















久しぶりの更新なのに自慢記事でごめんなさい・・・
 


y7irkdDECMn_7QJ1362287716_1362287783 





















雑すぎぃ!とか色々言われたから
修正版↓

qUwILlGa_Ue05l11362293984_1362294033 





















コラ初心者じゃ隠しきれない背後の存在感ね
前回絵書いたけどコラ職人目指します

元ネタはこちら

まじで卒業式にハオちゃんてか臨海高校来て欲しい


コメント返し
 
3月1日分
 
透華は結局は衣と龍門渕のところに帰ってくるってはっきり分かるから仕方ないね
  
  
良きかな家族愛 

和が咲さんしか見えてないから・・・

 
 一方通行の愛は怖いね

> 咲さんしか見えていないということはなかったとしても、少なくとも透華は見えていない。 
  でも透華→和のSSも少ないですよね…… 
  将来的にダヴァンが絡んで再燃を期待できるかもしれません。 
  ダヴァン→透華→和→咲の一方通行

  
ダヴァ×透華とかだいぶ俺得や! リッツはよ!
 
昨日の 
 姉帯さんの横でもわかる塞さんのスタイルの良さ

   腰周りがセクシーッエロイッ
   

このページのトップヘ