the cherry-blossom front

友坂麗blog

折り返し。

Dx歌舞伎町、折り返しです。
昨日から、ステージのお勉強をさせて頂いております。愛ちゃんのステージは、栗橋でお勉強させていただきましたが、いつかの仙台振りの近松門左衛門の演目を久しぶりに堪能しました。こみーのハーレークインはテンション上がりっぱなしで、ダンスのうまさにびっくりしました。本当に楽しかった
今日は、おねえさん方のステージをお勉強させていただく予定で、大変楽しみな夜です。

コースがひとつ追加となり、3月1日〜10日川崎ロック座となりました。

2月結はオフとなります。

今日は少し早いですが、ふんどしプレゼントの日です。私はやはり赤ふん、にしましたよ。

寒い毎日ですので、皆様お身体ご自愛下さいね。

iPhoneから送信

ニューアート楽日。

新宿ニューアート10日間、無事終わりました。
最近は、昨年始めたツィッターの方の更新を日々しておりまして、こちらを見て下さっている皆様にはいつも久々の更新となり申し訳ありません。ブログの方も、以前のように沢山更新していきたいと思います。
ニューアートでは、ベテランのおねえさん方に囲まれ、同じくベテランの優ちゃん、新星しおりちゃんと本当に素晴らしいメンバーで、楽しく過ごせました。茉莉花ねえさんから「十六酔いカルメン」と言う、物凄く素敵なお着物の演目を譲り受け、来週の歌舞伎ではおかげさまで、「復帰作」「与作」「十六酔いカルメン」の3作品を踊らせて頂きます。日々お客様に支えられ、スタッフの皆様、メンバーの皆様にお世話になり、復帰4週目を無事に終える事が出来ました。
ありがとうございます。

本日発売のアサヒ芸能に、川崎で撮影して頂いた写真とともに掲載して頂いております。
こちらも、もし宜しければご覧下さいね。

一日お休みし、1日からの久々のDx歌舞伎町、頑張ってきます。

iPhoneから送信

栗橋楽日とコースのお知らせ。

2017年の初ステージとなります、ライブシアター栗橋さんでの10日間の公演が、本日無事に楽日を迎えました。清水愛ちゃんの周年週、初めてご一緒する天音ちゃん。お久しぶりのゆかちゃんとまっしー。皆さんのおかげで大変楽しい楽屋でしたよ。そして寒い中、暖房が効いたあつーい場内であたたかい応援をして下さる皆様のおかげで、あっと言う間の10日間でした。
本当にありがとうございました。
今回は復帰後初と言う事でたくさんの演目を見て頂く事も出来ず申し訳ありませんでしたが、また次回お会い出来る時には是非違う演目も踊れたらいいなと思います。寒さが厳しすぎる日々ですが、皆様、どうぞお身体ご自愛下さいね。

またこの場を借りてコースのお知らせもさせていただきます。


1月21日〜30日 新宿ニューアート
2月 1日〜10日 Dx歌舞伎町
11日〜20日 横浜ロック座
3月11日〜20日 A級小倉劇場
4月 1日〜20日 浅草ロック座

となります。尚、予定の為、急な変更はご了承ください。

iPhoneから送信

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
もう3日。
お正月はのんびりとお雑煮を食べて、普段食べない餅も入れてみました。

各劇場の賑わいが目に浮かんできて幸せな気持ちになります(??.? ?)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


iPhoneから送信

ありがとうございました。

大晦日。
全く実感のない今日ですが、2016年も本当に残り僅かとなりました。
一年を振り返り思う事もたくさんありますが、やはりこの一年のおかげで私は新たな決断が出来たんだと思います。
心身ともに元気になり、やる気しかない今、2017年がとても楽しみです。
前へ前へ。

今年一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎え下さいね。

iPhoneから送信

コースについて。

コースについてお知らせ致します。
2017年1月11日〜20日 ライブシアター栗橋
21日〜31日 新宿ニューアート
2月1日〜10日 DX歌舞伎町

となります。尚、予定の為急な変更はご了承ください。週末のクリスマス、街は賑やかですね。良い夜を、皆様。

iPhoneから送信

楽日。

東洋ショー10日間、ありがとうございました。お客様方、メンバーのみんな、劇場スタッフの方々、たくさんの方のおかげで無事に楽しく終える事が出来ました。
復帰の川崎ロック座、先週の東洋ショー、いずれも久しぶりのステージでしたが、お客様はただ「おかえり」と声をかけあたたかくむかえて下さいました。どんなに嬉しく、心強くいられた事か。本当に本当にありがとうございました。私の人生とは言え、再びステージに立ち、一度引退した事の重大さを身をもって感じました。その上でこれからどうやってステージに取り組んで行くべきかたくさん考えた20日間でした。
来年は気持ちを新たに、栗橋で皆様と新年の御挨拶が出来ます事を楽しみにしております。

何度言っても言い足りませんが。。本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

川崎ロック座での再スタートとなる公演も、昨日無事楽日を迎える事が出来ました。
初日前日の沙羅ねえさんとのゲネから始まり、昨日のようこねえさんの周年イベントまで。熱く濃い10日間であったと思います。
お客様の大きな優しさに支えられ、あたたかさに励まされ、素敵な素敵な再スタートをきれた事、感謝致します。
本当にありがとうございます。

本日より、大阪東洋ショーにて、踊らせて頂きます。ステージはもちろん、フィナーレやトリプルオープンも久しぶりで動揺してしまいそうですね(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
iPhoneから送信

3日目。

川崎ロック座3日目、終わりました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
まるで12年前のデビューの時のように頭が真っ白になって、ステージに立つ時の緊張感を久しぶりに実感した初日一回目。しかし、とてもとてもあたたかい空気の中、一瞬こみ上げてくるものがあったステージでもありました。
あっと言う間の17分間。ブログやツィッターのみならず、直接たくさんの方におかえりと言うお言葉をかけて頂き本当に嬉しかったです。
1からやり直すと言うのは簡単ですが、これからまた新しいスタートを切って踊り子として精進していく厳しさは大変なものになると思っています。皆様にまた一人前の踊り子として認めて頂けるようステージを真剣につとめてまいります。
明日も楽しく踊ります(^-^)
iPhoneから送信

明日。

いよいよ明日、川崎ロック座にて踊り子として再スタートをきらせて頂きます。

ドキドキドキドキ。

ブログやツィッターを通して、沢山のコメントや励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

嬉しかったです。

皆様のお気持ちに少しでもお応え出来るよう、ステージをつとめてまいります。

ドキドキドキドキ。今夜のゲネ頑張ります?????

iPhoneから送信

コースについて。

コースについてお知らせいたします。

12月1日〜10日 川崎ロック座
12月11日〜20日 東洋ショー劇場

年末年始はお休みをいただきます。尚、予定の為、急な変更はご了承下さい。

自分のペースで、一回一回のステージを大切に、今一度初心に帰って取り組んで行きたいと思います。

iPhoneから送信

御報告とお詫び。


ご無沙汰しております。寒い日々が続きますが、お元気でお過ごしですか?
本日は皆様に御報告したい事があり、久しぶりのブログ更新となります。
長くなりますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

約一年前の2015年10月31日に、川崎ロック座にて踊り子生活をラストとさせていただきました。結論から先に申しますと、一年たち、再びステージにたつ決断をし、復帰させていただく事となり、皆様に御報告したいと思いました。

一年前、もうやり切った、悔いはないという気持ちのもとステージを去りました。
そして、夢として皆様に約束したお店を始めるべく、新しいスタートをきりました。皆様もご存知の通り、他業種で働きながら自分なりに色々考えて日々過ごしてきましたが、とんでもなく自分自身が甘かった事と、踊り子時代何も準備をせず過ごしてきた現実を知りました。このままできる限りの努力をし、違う道を進んでいかなければと自分に言い聞かせて過ごしてまいりましたが、本当に今やりたい事、やるべき事を考えた結論が、ステージへの復帰でした。

踊り子としてそれだけに全てを注いだ11年でしたが、今回の復帰では、未来の自分の夢の為に踊り子として頑張りたいと思いました。具体的に、学びながら、考えながら、次に本当に去る時は夢が叶った時、そう言う道を進みたいと思いました。

その為に復帰する事が、皆様に納得していただける理由とは決して思いませんし、言い訳がましく長々話すべきでもないと思います。

ただ、ステージへの情熱が再びわき、踊りたいと思った事が一番の理由です。


皆様にお世話になり、引退に際してのたくさんの気持ちを心に刻んで引退しましたが、それらを裏切る結果となってしまった事、本当に申し訳なく思います。




ステージに再び立つ私を歓迎する事は出来なくても、そのようなお気持ちも受け止めて再び頑張っていきたいと決断しました。


大変長くなりましたが、一年間とても貴重な時間を過ごし、この結論に至りました事、そして心からのお詫びの気持ちも込めて、復帰します事を皆様に御報告致します。

この度の復帰にあたり、厳しいご指摘も含めましてステージへの様々なご意見をお聞かせ頂けたらありがたく思います。そして、私の我儘と自分本意な決断により、皆様にご迷惑をおかけした事を、心よりお詫び申し上げます。
。尚、復帰のスケジュールについてですが、引退興行をしました川崎ロック座にて、12月1日より復帰させていただく事となりました。

どうぞ宜しくお願い致します。
2016年11月13日   友坂麗
iPhoneから送信


iPhone
iPhoneから送信
iPhoneから送信

お礼。

浅草リトルシアターにて、一日のみでありましたが艶絵巻に出演させていただきました。
たくさんたくさんお客様にお越しいただき、緊張の為目は泳ぎ、体は震え、汗をかき、よく覚えていませんが、茜ねえさんの語りは本当に心地よかった記憶があります。

おねえさん方、役者の皆様方、ご来場いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。

またいつか。。と言っていただきましたが、私は台詞を言うのが苦手です。いや、多分無理です笑

貴重な経験が出来たことに心より感謝申し上げます。

iPhoneから送信

凄かった。

浅草艶絵巻を観て来ました。

びっくりしました。おねえさん方も出演者の方もまるで役者さんで、ストリップをイメージして行きましたが、全然違いました。

また新しい刺激をいただきました。

1日から小倉にのる優ちゃんのかわりに、1日だけ代演させていただく事になりました。

台詞はありませんが(^^)
ステージを離れてもうすぐ一年、怖い気持ちがありますが、やはりステージはみんなでつくりあげるものだと教わってきました。

優ちゃん、任せてね、1日頑張ります(^○^)

iPhoneから送信

明日。

初めての浅草リトルシアターに行ってみたいと思います。

優ちゃんの応援と、久しぶりのおねえさん方との再会を楽しみにしながら。





iPhoneから送信

徒然。

5ad87a04.jpg
c3e4e4d6.jpg
3a2f7982.jpg
季節はもう秋ですね。

色々な壁にぶつかり、悩んだり迷ったりしながら毎日過ごしています。

それでも私が在るのは皆様との長い時間があったからだと思います。

最近やっと、自家製餃子のレシピが完成しましたよ(≧∇≦)

昨日。

b6228f91.jpg髪を15cm切りました*\(^o^)/*
胸の下の方まで伸びていましたが、今は巻くと肩に近いです。私は元気です。

当たった。

bf6057ed.jpgお久しぶりです。
すごい事があったのでブログ書きます。
セブンのくじをひいたら、A賞が当たりました。
めちゃくちゃワンピースファンではありませんが(笑)やっぱり嬉しい
暑い日々です。皆様、どうぞお身体に気を付けて、再びお会い出来る日までお元気で(*?????*)? ??

ご無沙汰しております。

皆様こんばんは。
お元気でお過ごしですか?
色々な日々を過ごし、未練が残るのではないかと不安になり、ブログをやめますとお伝えしましたが、そのような思いも越え何となく書き留めてみたくなり再び投稿致します。

段々暑い日も多くなり、季節的に懐かしい出しものを最近思い出します。

浴衣に袖を通し毎年踊った花火の演目、近々あるおねえさんに再び踊って頂く事になり嬉しく思います。

皆様と見た大きな花火がまた咲く事がとても嬉しいです。

私は、踊り子であった日々より歩みは遅いかもしれませんが、未来に向けて頑張る毎日です。

身体もこわさず元気にやっております。

ストリップの長い長い歴史が続く事をいつも願いながらこれからも頑張ります。皆様もお身体に気を付けて、健やかにお過ごし下さいね。



iPhoneから送信

伝えたい事。

1度閉じたブログを再び更新すると言うある意味ルール違反をしてしまい、皆様を混乱させてしまい申し訳ありません。
私の近況を知らせる事をずっと迷っていながらブログを閉じてしまいましたが、お世話になった皆様に約束した小料理屋の夢を実現するため私が選んだ道を知って頂きたいと思い本日更新させて頂きました。
私は今、六本木のレッドドラゴンと言うお店に勤めております。水商売は初めてで毎日が新しい経験ですが、昼間の時間が自由で調理師免許の資格取得を目指して勉強しています。ステージで過ごしてきた長い間年月、夢を叶えるには時間がたりませんでした。ですが、皆様との約束は必ず叶えたいので、1年後皆様を招待出来るように頑張ります。皆様がどのようにとらえていただけるか分かりませんが、今はキャバ嬢として一生懸命頑張ります。読んで下さってありがとうございます。

iPhoneから送信
訪問者数

月別アーカイブ
ご注意
【重要】18歳未満の方のご利用はご遠慮下さい。
本サイトの掲載記事、写真の複製、転載は禁止いたします。
livedoor 天気
  • ライブドアブログ