憧れていた3カラム(両サイドバー)・・・。
でも自分でCSSをいじって両サイドバーを作るのって、

「とても難しそう・・・。」
「もしブログが変になったら嫌だな・・・。」
「面倒臭そう・・・。」

というイメージがあったので、なかなか行動に移せないでいました・・・。
でもブログのサイドバーが長くなってしまっているし、
このままだとちょっと嫌だったので、
ここは思い切って3カラムに挑戦してみました。

参考にさせていただいたサイト様は、「Chocolate Vine」様です。
とても解りやすくて、無事に3カラム化に成功しました♪

他のPCからは形が崩れずにちゃんと表示されているか気になるところではありますが、
とりあえずほっとしたし嬉しい〜♪