今年の秋ものは……

  • author: reiya_a
  • 2007年10月27日

やっぱ、ファッション好きなんすよぉ。エッチなことばっか、考えている訳じゃなくて。
というわけで、今年の秋流行のいくつかのものに手を出してみました。

1番手  ブーティ

これはねぇ、はきたいよ。
妹に言わせるとお姉ちゃんなら背があるから似合うよ、とも言われたよ。
でもなぁ、どれもヒール高くて。
低いブーティもあるんだけど、いまいちで。
心ときめくタイプに会えないのよねぇ。
ヒール高いと、おっちょこちょいだから、けっつまずいて、すっころぶ可能性が高い。
昔、転んだとき、捻挫して、医者から言われた。
「一歩間違えると、君の場合、アキレス腱やるよ」って。
そのあたりが弱いらしいな、私は。

で、それ以来、なるべく、ヒールの高いのははかないようにしている。
特にピンヒールは、1番危ない。
ヒールがぶっといのはそれほど問題じゃないのだが。

どこかに、ヒールの低い素敵なブーティないかなぁ。
教えてぇぇ。

2番手  ケープもしくはボレロ

今年のはやりだよねぇ。
欲しくて、先日、渋谷西武で見たんすが。
試着もしましたが……

に、に、に、似合わない。

短いタイプが特にめちゃ似合わない。
少し長めタイプはオッケーなのに。
でも欲しい素材のタイプは全部短いタイプで、泣く泣くあきらめた。

結局のところ、今年はだめって、ことかなぁ。

バギーパンツも欲しいんだけど、
なかなか、これといったものに当たらない。

ブーツは昨年来、超お気に入りの、GEOXの乗馬ブーツです。
これがもう最高に気持ちいい。

昨年よりちょっぴり痩せたので、昔のジーンズがはけるようになった。
その代わり、去年のジーンズはいくつか、だめだった。
まあ、大きい分は直せるからいいかと言ったら、母が、「あら、とっといたら? また、太ったときのために」と言った。
ひっど〜〜〜い。
絶対、キープしてやる。
あ、でも先日、甘栗買っちゃった……ばかばかばか〜〜〜!

*******************

今年の秋月のファッションチェ〜ックは、
バギーパンツかな。
っていうか、それしか買うものないじゃん、私。
革のジャケットは、今年は、ライダー風が流行るらしいが、何年も前に流行ったときに、買ったのがまだあるもんなぁ。それがまた、今年タイプによく似てるし。

化粧品は、現在、じんま疹が出ていて、化粧できないので、もはや諦め状態。
基礎化粧品だけしか無理だなぁ……。
秋物、あきらめて、春物に期待をかけよう。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲