2007年05月17日

アンサマニア

杏君から
「アンサマニアって馬を育ててよ♪」と直々に要求されました(笑)

骨折とかしたら気まずいのに…(笑)

しかもアンサマニアが弱かったら僕は杏君を叱ります(笑)

アンサマニアは良い血統でやや顔が長い馬に名付けてあげようと思います(笑)

そしてハード調教で凱旋門賞を狙います☆

フランスのロンシャン競馬場の美しいターフをアンサマニアが駆け抜ける…

素敵ですね。
胸キュンですね。

脚質は何が良いんだろう?

どうもあのゲームは追い込みが決まらないので…

逃げ馬でアンサマニアが他の馬を引き離して逃げてたら…

素敵ですね。
胸キュンですね。

逃げ馬にしよう♪

そして脚を折りこの世界からも逃げ…
…ってあれ?(笑)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by жσнσж   2007年05月17日 11:29
杏チャンもおもろいなぁ(萌`-∀-)b自分から頼んじゃうとゎ(^皿^)零司もこれから大変やね☆アンサマニアを愛情込めて育てていかないとね(^ω^)そぉ、愛情込めて…ビシッ!バシッ!!ワラ
まぁ、零司ゎどの馬にも愛情いっぱいだょね(嬉*´艸`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星