2007年02月07日

2:11




Tと会った。
会いにきてくれた。

交通費は半分負担したけどね。



普段はWと一緒だから、違和感があった。

メダルで遊んだりパチンコやってるの見たりして、新鮮だった。


ドキドキなんてしなかった。

久し振りすぎて、そんなの感じなかった。





でも一日経って思い出す。


もっと触れておけばよかったかな、とか。
キスしたかったな、とか。


Wという彼氏がいるのに、こんなこと考えて最悪だよね。

分かってるけど、どうすることもできない。




会いたいな。
会いたい。

触れたい。




付き合う前と今のWの態度の変化を今でも受け入れられない。

見下されてる感じ。


煙草もお酒もギャンブルも嫌い。
一応真面目で、浮気もしないだろう。申し分ない。


だけど意地悪。
私が泣いている時にだけ優しくなる。


別れるつもりはない。

Tとヨリを戻すつもりもない。


だけど会いたい。
Tと繋がりたい。




いけないって分かってるのにね。

どうしたらいいんだろ。


rej_u_pudding at 02:13 この記事をクリップ!
最新記事
月別アーカイブ