あんたらの子どもにとっても問題やろ?ご意見送りたまいNTTは光の道B案早くしろ(怒)

2013年11月22日

陰謀説はみんな本当だったらいいなっ

山本議員あてに銃弾と射殺予告ですかぁ、
困った奴らでございます
私同様脅迫で早く捕まえたって下さい

なんていっても悪質さが違いまっせ
わしは言葉だけ「殺す」って糞裁判官に送っただけ、
武器だってネットでちっちゃな可愛いなた一つですぜ

脅迫じゃなくて、司法に対する挑戦なのは明らか
勿論その方が、量刑的には重いような気がしてたけど
良く分からんけど、糞裁判官が怖がると思ってやった、
って話にしたかったみたい
検察は供述ねじ曲げようとまでした、意味不明‥

それはともかく、陰謀論の区別が難し過ぎて戸惑う
ケネディ暗殺オズワルド説は今の所2015年?までは陰謀説?
ロスチャイルドは本当?
フリーメイソンは勿論存在は本当だけど、
世界支配は陰謀説って事でOK?

ただ個人の好みとしては、陰謀説は全部本当って信じていたい
サンタクロースを話通りに信じていた頃のように
勿論サンタクロースが存在するのは議論の余地はないけど
(論拠は米国某新聞の社説及び北欧の団体)

例えば、本当はバラクの前の大統領だったアル・ゴア氏は、
かつて円盤で地球を征服し救済する目的でやってきた異星人だったが、
火山の中に棲む老人が製造した変形ロケット3体に撃破され、
武力侵攻を諦めて民主選挙に方針を転換したが、
今度はフロリダ州に住む親族と共謀した悪党に、
不当に得票を誤魔化され、大統領になれず、映画をプロデュースした、
みたいな陰謀説を流したりしたい (^ ^;)
(元ネタが分かんない人は、おとーさんに聞いて下さい勿論ママとかでもおk)


rekcah at 03:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あんたらの子どもにとっても問題やろ?ご意見送りたまいNTTは光の道B案早くしろ(怒)