2007年04月30日

抹茶入り緑茶 (伊藤園)4

33cf46a6.JPG京都観光中にローソンで購入しました。
いろいろと動き回ったあとの『お茶』は最高ですね。

普通の緑茶と比べると苦味が強いです。
はじめ苦味がきゅーーっときたあとに、じんわり抹茶の味がにしてきて、それでいて後味すっきりな感じです。
苦い抹茶が好きな人にはかなりお薦めですよ。

明らかに抹茶の味がするので、多少味に鈍感な方でも『抹茶入り』っていうことを確認できると思います。

アルミ缶に入っているので冷たさを長く保つ事ができ、個人的にはペットボトルより好きです。

評価:

今日の一言
 京都の『高安』っていう有名なラーメン屋さんはお薦めです。3時に行ってもすごい行列でしたが。ラーメンはもちろんのこと、からあげがめちゃくちゃ大きくて美味しいですよ。機会があれば是非行ってみてください。

rekobaurg at 09:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!ドリンク 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔