2007年06月12日

宇治抹茶ガム (ロッテ)2

e6b2eb86.JPG宇治抹茶ガムローソンで買いました。といってもかなーり前に。。。(ゴールデンウィークの頃かな

『何で今更やねん!!( ̄△ ̄#) 』と思われるかもしれませんが、
だって、
「保存がきくんだもん。」
ということで、ずっと後回しにしていたら今頃に。

さあ、昨日に引き続いて
こんなものまで抹茶!?シリーズ・その2

今日はガムです。見た目は普通の板ガムです。
でも、抹茶のガムなんです!
写真を載せるほどでは無いほど普通です。
ちなみに、関西限定です。

封を切ると上品な香りがしてきました。匂いはいいみたいです。そして、

恐る恐る食べてみました。

2、3回噛んでみましたが、ほとんど味がしません。
さらに噛んでみました。
抹茶というより、緑茶の味に近い味がしてきました。
みなさんが思い浮かべる抹茶味とは程遠いです。

1つ言えることは、
抹茶はガムにしてはダメ!ということです。

こんなの買うのは、
変わった人か抹茶好きな人だけでしょうね。
この2パターンに当てはまらない人は、絶対お薦めできません。

評価:

【ガム】と抹茶の相性:

今日の一言
 横峯パパが参院選に出馬らしいです。あれだけ出馬を否定していたのに、見苦しいこと極まりない。この人は政治家になっていったい何をしたいんだろうね???。

rekobaurg at 12:40│Comments(0)TrackBack(1)clip!ガム 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 宇治抹茶ガム  [ インターネットマーケティング 事始め ]   2007年06月19日 13:50
コンビニで見つけた関西限定! ガムといえばキシリトール全盛で、キシリトールガムを...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔