2007年12月13日

京はやしや (北海道乳業)5

019312a6.jpg今日は、巷でおいしいと話題となっている「京はやしや」を紹介します。偶然にもドリンク系が4回連続なのですが、たまたまです。
「京はやしや」とは創業250年の老舗で、現在よく飲まれている抹茶ミルクの元祖もココらしいです。

京はやし限定の抹茶「玉椿の白」を使っているということですが、どれほどのものでしょうか?さっそく、検証しました。


「(T_T) お、お、美味しい。。。


これほど、上品で、高貴あふれる抹茶ミルクがあっただろうか?いや、…ないだろう。
これまでの抹茶ミルクが引き立て役にさえ思えてくる。

生乳50%が効いているからなのでしょうか。
いや、それだけではないでしょう。

抹茶とミルクの最高のバランス。
そして、お互いが、最高のハーモニーを奏でている。良い所を認め合いながら。。。

これは、あれこれ語るより一度飲んでみてください。
多少大げさに書きましたが、これは心の底から美味しいと思える商品です。

俺の疲れた体を完全に癒してくれました。

ちょっと、ハードル上げすぎたかな。

評価:

今日の一言
 橋下弁護士が大阪府知事に立候補しました。学祭で橋下弁護士の講演を聴いたことがあるけど、めちゃくちゃ面白かったです。でも時々すべってました。大阪府知事となるとまた話は別。ギリギリまで考えて投票しようと思います。

rekobaurg at 12:43│Comments(4)TrackBack(0)clip!ドリンク 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2007年12月14日 16:42
京都の名店、はやしや製ですね!!
すっごくおいしそう。オススメなら絶対試してみます♪
関西限定なのかな?東京でもコンビ二で売ってるといいなあ。
2. Posted by 所長   2007年12月20日 12:24
これは、美味しいと評判ですよ。mixiでも話題になっていました。
東京にも売っていたら、是非お試しください。
3. Posted by london   2007年12月23日 13:05
今たまたま通ったお店にて39円で売ってました。コンビにだと198円しますよね。
賞味期限が明後日までだからだと思います。

飲んでみたい・・
4. Posted by 所長   2007年12月28日 12:38
>londonさん
さ、さ、39円!!!
信じられない〜。
俺がその場にいたら、賞味期限が多少過ぎていても間違いなく買います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔