2006年12月14日

気が着いた4

木曜日って今迄で、ブログをつけていない事が多い。
偶然なんだけどね。
今日は、何だかダルイ。
昨日、パスポートを受領しに出かけた。それで疲れたのかしら?
朝起きるのもいつもより2時間も遅くなってしまった。
しかも、モンちゃんが一緒に寝てくれず、明け方湯たんぽを温め直して寝ているところへ入れてあげたりした。
なんだかいつもと違う日。
英会話の宿題もしないとね。
モンちゃんの病院もある。

昨日、出かけたついでに、いつも覗くお店にも足を伸ばした。
洋服は我慢した。でも、指輪を買ってしまった。
ファッションリングが欲しかったせいもあるんだけど、指にシックリ来たんだよね。
水牛の角でできたコロンとしたデザインです。
以前同じブランドで、他の店舗で購入した首飾りも好きで、そこの商品には後悔しないと思っている節もあった。
最近、貧乏気味だからとも思ったんだけど、モチベーションアップにもなると思って決断しちゃいました。
今まで指輪は、殆どしていなくて買ってもたまにしか着けなかった。
でも、昨日から水仕事以外のときは進んで着けている。
買った事後悔しないぞ!

rekomon at 12:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔