空を見上げて

とある一日

今週は夏休みなのです☆

久々に平日に休みです!みんなが働いてる時に休めるって、なんだかいい気分(笑)

まずは吉祥寺にマッサージに行って(ラ・パルレの株主優待いいです。笑)、その後は母親とランチ→スタバ→買い物です♪気づけば17時過ぎ。仕事してるときは一日がすごぉく長く感じるのに、休日はほんとあっという間!不思議です・・・。

明日から、ちょいっとハワイに行ってきまーす!!

rekotangrekotang  at 02:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

かわいいっ

12dbd180.jpg友達にジルスチュアートのハンドクリームとリップバームをもらいました(^-^)vありがとう☆

写真だと伝わりきらないけど、めちゃくちゃかわいいの〜ヽ(≧▽≦)/


rekotangrekotang  at 00:45  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ありがちょ

ba77d3a2.jpgかわいいプレゼントいただきました☆大切に使いますヾ(^▽^)ノ


rekotangrekotang  at 11:48  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

26

585a96a1.jpg29日でまた1つ歳とっちゃいました〜☆

なんか1年あっという間なんだけど!

気づいたら30になってるのかな?こわいなぁ(@_@)

歳はとっても、全く成長してないのは気のせいか(笑)

おめでとメールありがとうございました(≧∀≦)


rekotangrekotang  at 01:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

おいしいー

bf272a38.jpgもらって飲んだらおいしかった☆
どこに売ってるかにゃ?


rekotangrekotang  at 00:56  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

はなび

969f078a.jpg土曜日に隅田川の花火を見てきました☆

きれいだった!!夏って感じでいいね(≧∀≦)


rekotangrekotang  at 00:48  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

24

今月からレンタル開始ですね〓

シーズン2から6まで全部見てる私としては、早く7が見たくて…。

とまらなくなるからと我慢してましたが、ついに昨日、会社帰りに田町駅前TSUTAYAに寄って借りてきちゃいました〜o(^o^)o

やはりとまらない…。なんでいっきにリリースしてくれないんだろう??

先が気になって気になって(=_=;)


rekotangrekotang  at 16:34  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

女子会

80720c71.jpg今日は鑑定友達と女子会でした(*^_^*)

渋谷のYAFFA ORGANIC CAFEというお店で、オーガニック料理でおいしかったし、オープンなお店で心地よかったです♪かなりおすすめ!

誕生日のお祝いもしてもらい、嬉しいごはんでした☆


rekotangrekotang  at 03:36  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ビバ

3連休!

3連休前の金曜日とあってウキウキのはずが…。

大学の友達との女子会があったのに、いつも入らない仕事がいきなり降ってきて、ごはん食べに行けなくなってしまってブルーな気分(/_;)

でもまぁ、3日休みだしいいっか('-^*)ok

6月は土日以外に休みがなくてつらかったけど、やっと3日間休み!

何しようかなぁ〜


rekotangrekotang  at 04:41  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

Dior

cbd45298.jpg最近のお気に入り化粧水はDior☆

基本的に化粧水関係にはあまり興味もなくお金もかけない私ですが、実家で母が使ってるので私も使い始めたら、やはりDiorだけに(?)安い化粧水とは違う(@_@)と思い、やめられなくなっちゃいました(笑)

普段はオルビスかRMKで適当に選んでます。25歳までは、化粧水すらあまりしないで適当にしてましたが、さすがに最近はこのままではヤバいと思い、少し気をつけるようにしてます(・∀・)

日焼けも気にしなくちゃいけないんだろうけど、どーしても日焼け止めはべたべた感じるからぬりたくないの〜。
どうしようー。

一番の敵は夜更かしかしら。夜更かし→会社で眠いの繰り返しで、社会人としてどうなんだろう(?_?)


rekotangrekotang  at 01:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ねむいー

7d5f26b9.jpg週明けはものすごく眠い。。金曜の夜から夜型になっちゃうから、日曜の夜に早く寝れない(--;)
なので月曜日はぼーっとしてしまいます(笑)

今月初めに友達みんなで水族館に行ってきました♪葛西臨海公園の水族館に行ったの初めて☆
癒されました〜(o^_^o)


rekotangrekotang  at 19:21  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

土曜は

小・中・高と一緒だった同級生の結婚パーティーに行ってきました!

素敵な結婚パーティーで、かなり感動でした☆
幸せそうだったな(*^_^*)

同級生にも久々に会えて楽しかった♪
卒業してからもう7年たつと思うと、20代ってあっという間だなと感じちゃいます(>_<)

久々に会っても、みんな変わってなかったけどね(笑)

同年代で少しづつママが出てきてて、もうそんな歳かぁとしみじみもしちゃいました(^^;)


rekotangrekotang  at 00:37  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

お菓子

dbf513f2.jpgこれは「千歳(ちとせ)」っていうお菓子なんだけど、かなりおいしいです☆和菓子好きにおすすめ♪

金沢のお店で、父親が出張に行く度に買ってきてくれますo(^o^)o


rekotangrekotang  at 23:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

第二弾。

6d72e95d.jpg今度のビーズストラップは香水瓶を作ってみました(*^_^*)
スワロフスキーで作ってるから、キラキラでゴージャスな感じです☆


rekotangrekotang  at 23:53  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

じゃーん

0706a5d4.jpg最近はまってるのがビーズです☆

第一弾が完成!!写真だとよく分からないかもしれないけど、ケーキのビーズだよ〜o(^o^)o


rekotangrekotang  at 07:31  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ランチー

今日は久々に実査で外出ということで、お昼は神保町で食べました☆

「ボンディ」というカレー屋さんなんだけど、かなりおいしかったp(^-^)q

有名らしい〜。分かりにくい場所にあるし、カレーなのに値段が1450円以上と高めにも関わらず、行ったら10人以上並んでました(@_@)
で、食べたらめちゃおいしかったo(^o^)o甘いのに辛いって感じ♪ごはんの上にチーズものってて、おいしかった☆

最近のわたし(最近でもなく、ずっとだけど)、食べる量が多すぎっ(・・;)
太ってきちゃった。。今までダイエットとかあんまり考えたことないけど、本気でそろそろ…(笑)

目標は、



夏に短パンはくこと!!(笑)

とりあえず、お菓子の量を少し減らそうかな(汗)


rekotangrekotang  at 21:45  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

!?!?

昨日、卒業して以来、3年ぶりにGREEを見ました!なぜそんなにもログインしてなかったかと言うと…




大学のメアドで登録したままパスワードを忘れてしまい、ログインもできずメアド変更もできないから、パスワード確認もできなかったの(T_T)

しかぁし、昨日、ふとハコニワしようと携帯で登録しようとしたら…携帯のアドレスでログインができたの〜ヾ(^▽^)ノ

そして、!?!?
この3年間、ログインしてないうちに、メールがたまってた。。
決してメール無視してたわけではないですよ!!誕生日の寄せ書きくれたみんな、ありがとう☆
放置してごめんなさいm(_ _)m

大学時代よりもGREEがかなりパワーアップしてた〜。

アバターにかわいいお洋服を着せたいけど、ポイントが貯まらない(/_・、)


rekotangrekotang  at 21:27  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

クリックしてみて

クリック募金を知ってますか〜?

ただクリックするだけで無料で寄付ができちゃいます。
一日一回、してみて下さいな☆

dff.jp | クリック募金 クリックで救える命がある。


rekotangrekotang  at 01:21  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

晴れ

土曜日に鑑定協会の皇居マラソンに行ってきました!
土曜の昼間に走るのは初めてでしたが、会社ごとに駅伝やってたりするんですね〜。
人が多いこと。

あまりのいいお天気で、5kmなのにかなり走るのきつかった。。
けれど、土曜日に早起きしてマラソンって気持ちいいですね!

走った後はランチ☆
柿安三尺三寸箸に初めて行きましたが、バイキング形式で、料理の数がかなり多くておいしかった!また行きたいな♪
http://r.gnavi.co.jp/a947900/

その後は、友達と銀座でぶらぶら買い物して、マリアージュでケーキとお茶☆
ながーく感じた一日でした(^o^)

rekotangrekotang  at 01:19  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

見たい人いない?

映画・余命1ヶ月の花嫁が見たいなぁ!
誰か見たい人いたら、一緒に見に行こう〜o(^o^)o


rekotangrekotang  at 00:42  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!