2009年05月01日

2480円の旅

初めてだわ・・映画館ハシゴしたの(・ω・`れ
昨日の晩にざっくりと上映時間を調べたら、妙にいい感じにエウレカから電王につなげれるなーという事に気付いてしまったので・・つい実行しちゃったんだ。
その帰りにグレンラガン2回目いっちまおうかと思ったけど、急におなかが痛くなったので断念・・

そうか、こないだ寝過し&ボケたおしで行きそびれたのは全て今日のための布石だったということなんだ!とワケ分からん勢いで朝から散歩してきたわけで。
まずは劇場版エウレカセブン、上映20分前に入ったというのに8割席が埋まってて吹いた、あんたら仕事や学校はどうしたんだと。
これはもう完全に内容は本編と関係なくキャラと設定の一部だけ継承した別物で・・まぁそれは公式のストーリーとかキャラ紹介見れば違う事は一目瞭然なわけだけど、唯一デューイの設定だけ妙に不憫に感じt
とりあえず幼体ニルヴァーシュ'sと最後のエウレカが可愛かったなぁと、うん面白かった。
次いで電王、こっちは上映10分前入りだったからもっと込んでるかと思いきや、半分くらいしか埋まっておらず意外だった・・まさかエウレカのが入りが良いとは。
感想は・・あぁ似てる子役使ってるなぁと、あとコハナ役の子成長したなぁと。
流石にもう電王と銘打った映画はコレで終わりかね、一応デネブとテディもあわせた全部乗せというパターンも残ってるけど、流石にクドい事になりそうだし。
それは兎も角、8月公開の昭和平成全ライダーそろい踏みでショッカーとケンカする映画が楽しみで仕方がない・・これはぱねぇ。
中の人総出演は無理だろうけど、声くらいは当てるのかな・・うん、楽しみだ。

rekuspace at 22:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
れく/れとまクロ


ネコとマンガとゲームをこよなく愛する、割と変な生物がたらたら日記描いてるブログ(・ω・`年中求職中

お仕事のご依頼ございましたら
下記メアド宛にお問い合わせ下さい

rekuspace★livedoor.com
★→@ ですとも

少数短期案件は随時募集中です。

長期案件につきましては
メールにてお気軽にご相談ください

必ず返信しておりますので、
3日以上返答が無い場合は、
お手数ですが再度メールを送って
頂ければ幸いです。

コメント上等、どんとこい。
↓拍手もあります↓


画像の無断転載使用等々は×

Link Free/UnLink Free
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ