2009年08月20日

ぴえすりゃー!

薄型PS3はペルソナ5と一緒に買おうかとおもとりまふ(・ω・`れ
・・あれ、PS2は動かせるんだったっけ・・?出来ないままなのかしら。
まぁ2のソフトやることはそうそうないからいいけれど。

というか今のところPS3買う理由がP5しかないんだよな・・いかん、この流れはインテリア化にしか繋がらない。
それよりもPSPを買ったほうが正解なのかもしれない、P3Pも出るしなぁ。
主人公女化とか書いてあったが、他何か追加要素はないのかな。
それ以外が完全ベタ移植だったらスルー対象に成り下がるけど・・正直3のお話は4をやった後だとノってけない気がgg

・・・・・・(・ω・`

重いからなー3は・・4の青春キャッキャウフフと比べると凄まじく重い。
4移植すればよかったのに・・フェスも出てないんだし・・アトラスめ、何故3を選んだし。
タダの順番通りというやつですね、わかりまs
・・あれ、2罪罰ってPSPになってたkk

----------------<キリトリセン>----------------
■こめれす
>鬼使さん
そのうち表紙とか出来たら上げていこうかなと。

>奈々さん
まぁ8割妖夢な感じになっておりまs

rekuspace at 22:09コメント(3)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ソニー、新型PS3を正式発表  [ AnimeGame News ]   2009年08月23日 10:03
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック ソニー、新型PS3を正式発表--スリムになって価格は2万9980円[CNET Japan] ソニーは現地時間8月18日、「Gamescom Expo」の開幕に先立ってドイツのケルンで行われた記者会見で、数多くのうわさが飛び交ってきた新型PS3を正式に発表し、よ...

コメント一覧

1. Posted by Zetta   2009年08月21日 00:33
ここはあえてPS3のヴェスペリアに手を出してみるとか
2. Posted by チコ   2009年08月21日 06:33
ペルソナの話題と聞いて(ガラッ
P2罪罰、唯一未プレイだから移植したらやろうって身構えてるのに・・・(;ω;
3. Posted by 奈々   2009年08月23日 21:38
PS3買ったらアーマードコアFAやろうぜ!
ぎゅんぎゅん動こうぜ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
れく/れとまクロ


ネコとマンガとゲームをこよなく愛する、割と変な生物がたらたら日記描いてるブログ(・ω・`年中求職中

お仕事のご依頼ございましたら
下記宛にお問い合わせ下さい

rekuspace★gmail.com
★→@ です

少数短期案件も長期案件も
メールにてお気軽にご相談ください

業務メールは必ず返信しています

数日経って返答が無い場合は、
改めてメールを送って頂くか
TwitterやPixiv等他の手段で
ご連絡頂けますと幸いです。

Twitter:rexpace
Pixiv:12450


コメント上等、どんとこい。
↓拍手もあります↓


画像の無断転載使用等々は×

Link Free/UnLink Free
カウンタ


バナーはコチラ
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ