Exellent!!

今日の通勤は初めてのヘッドホンで。

昨日は使おうと思ってたんだけど、車で通勤ができてしまったので、ちょっと残念だったけど、今日はヘッドホン使って駅まで歩くんだ。

ヘッドホンが似合うような格好じゃないとって思って、ライダーズ羽織ったちょっとロックなスタイルで。w

本当に形から入るしタイプなんだよなって自分で苦笑してしまったんだけど。

 

でも、ヘッドホンって音が大きい分、漏れるんだよね。

どのレベルであれば音漏れしていないのか、反対にどの程度だと音漏れしているのかっていうのが、自分ではわからないから誰かにチェックさせるしかないかな?って。

誰かを実験台にしないといけないな。w

とはいえ誰にお願いしようか。w

その辺が1番迷うかも。

今日は寒いな。

っていうかこう暖かかったり寒かったりすれば、それは体調崩す人も増えてきますよね。

仕方ないと思うんだな。

 

あったかいなーって思ってれば、雪でもが降るかもしれないとか言われても、意味わからないって思うよね?w

3月になって雪が降るっていうのは珍しいことじゃないかもしれないし、まだ桜の季節で春本番っていうのは早いっていうのもわかっているんだけど、それにしてもちょっと寒すぎないか?って思ってしまうし。

 

病み上がりで、だんだん体調も元どおりになっているんだけど、それは良いことなんだけど、今度は子供が風邪ひいてるし。

インフルエンザだっていうし。

もうーってかんじですよね。

来週から再来週にかけて、出かける機会が多くなるなって思ってたのに。

予定が変更になることもあるかもしれないもんなー。

今の時代、戦なんてないんだから甲冑を作る理由もないと思うんだけど・・・っていうかこの時代に甲冑を何に使うのかな?って感じなんだけど・・・。
伝統工芸ってことで作るのはとても良いことだと思うんだけど、でも、実際には、必要がないものじゃないですか?
その昔は、1億円近いものもあったとされる甲冑ですが、現在では1億する甲冑なんて使う人がまずいないわけですからね~・・・。
必要ないと思うんですよね。
いや、きっと、あれだと思うんだよ、映画とかの撮影で使うとか、行事で使うとかっていうのがあると思うので、不必要ではないと思うんだけど、でも、そこまでいくつも必要なくないか?って思うんだけど。w
需要があるから作られるわけですもんね~・・・。

このページのトップヘ