ブログネタ
インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは? に参加中!
インスタント食品に加える・・・そうだな。
私は、ラーメンにやわらぎを入れるのがすきですが・・・・。
でも別にそこまで様子が変わっているものではないからあまり話題性には富まないですよね。w
仕方ないですけどね~・・・。
私としては、セブンの冷凍のラーメン、あの味噌にやわらぎをたっぷり入れるのが大好きなんです。うちの娘もやわらぎ好きなので、たくさん入れてあげると喜ぶし、進んで食べちゃうんですよね~。w
全部食べちゃうくらいなんですよね。w

っていうことで~、私としては味噌ラーメンにやわらぎ。これが王道だと思っています。w

それにしても・・・そうだな~・・・他に何か面白い食べ合わせなんだとメッチャおいしいんだよみたいなのはあったかな?
ちょっと思いつかないからやっぱりやわらぎだけだわ。w