2017年08月11日

秘かに迎えた記念日

 皆さん こんにちは 整体リラクゼーション スウイッチのニコ太郎です。

暑さに負けて、夏バテしていませんか?

登場も話題の振りも、突然ではありますが・・・、

スウイッチは今月の9日に13周年を迎えたそうな。w(゚o゚)w オオー!

いつの間にやら、10周年を超えてたんですねぇ~。

もう、中学生になっていたなんて おったまげぇ~。

皆様に支えられて、静かに時を刻んでおりました。(ひっそりし過ぎだってウワサもありますが・・・。)

ここ近年では、周りにお店が増えてきましたが、この辺りでは古株のスウイッチです(*・ω・)ノ

しかぁ~し、用賀にお住まいの方に、「お店があったなんて、全然気が付きませんでした。」と言われたり(゚∇゚ ;)エッ!?

久しぶりに来店された方には、「お店があって良かった」なんて言われたことも(笑)

去年からは、新メニューのリフレクソロジーが始まり、ネット予約も導入されて 時代の流れにゆっくり乗って

てんやわんや したりしなかったり(笑) 
 

 ここまでやって来れたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます(^_^)ニコニコ

これからも、癒しのよりどころとしてもらえるように、気を引き締めて頑張ります

そんな訳で、スウイッチはお盆休みも 通常通り、開いてますよ
 
ぜひ、夏の疲れをリフレッシュしに お立ち寄り下さい。 

スタッフ一同お待ちしております。



用賀 整体 マッサージ ゲルマニウム温浴
整体リラクゼーション スウイッチ
http://www.relaxation-switch.com

                                                 
                                         


relaxation_switch at 19:10|PermalinkComments(0)コラム的な | ニコ太郎

2017年08月01日

毎年、楽しみにしている祭り

皆さんこんにちは
用賀の整体リラクゼーションスウィッチです。
今回で38回目、登場のエミネムです。
もう、あっという間に8月になってしまいましたね~。
皆さんは、花火大会や、お祭りなどには行かれましたか?
エミネムは毎年、楽しみにしている、お祭りがあるのですが
それは何と、府中市で行われている、商工まつりです。
今年も時間を見つけて商工まつりに行って見たいと思います。
皆さんも時間がある時に行って見て下さい。
すごく楽しいお祭りですよ。IMG_1577


relaxation_switch at 10:36|PermalinkComments(0)エミネム | コラム的な

2017年07月20日

夏っ!

IMG_5249


みなさんこんにちは
用賀 整体リラクゼーション スウィッチの
スタッフNです。


関東甲信越地方は昨日で梅雨明け宣言が出されましたね。

東京は今日も夏の太陽☀️がギラギラしてます!


暑さとクーラーでヘロヘロになった身体を整えに来ませんか?

この夏スウィッチは
休まず元気に営業してます!



用賀 整体 マッサージ ゲルマニウム温浴
整体リラクゼーションスウィッチ
http://www.relaxation-switch.com




relaxation_switch at 14:41|PermalinkComments(0)スタッフN | コラム的な