2019年01月17日

二子新地の台湾料理屋さん

こんにちは!
整体リラクゼーションスウィッチの238です(^-^)


先日、溝ノ口駅周辺をぶらぶらしていると、台湾料理の旗が見えたので入ってみました!!


アットホームな感じでとても雰囲気が良く
素敵なお店でした!

麺線屋
formosaというお店です(^-^)
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14057425/
150x150_square_97150563








少し駅からは離れていますが、お客さんも入っていて人気のお店です。
ぜひみなさん、二子新地に寄った際はオススメですよ~!!



用賀 整体 マッサージ
ゲルマニウム温浴 リフレクソロジー
整体リラクゼーション スウイッチ
http://www.relaxation-switch.com










relaxation_switch at 14:38|PermalinkComments(0)

2019年01月10日

北風の 骨身に染みる 銭の苗


  皆様こんばんは。整体リラクゼーションSwitchスタッフの三浦です。

  今年最初の寒波が来ております。来てるというか、襲い掛かってきております。大変です。
 その寒波は服をすり抜け、肌をすり抜け、筋肉をすり抜け、骨身にまで染みる寒さであります。
 空気の中に湿気が含まれているので、カラッとした寒さではなくジ~~っとりとした寒さが襲い掛かって
 います。とても陰険だと思います。このような強烈な寒波が今年初めの試練なのでしょうか。

  もしこの寒波が今年最初の試練であるとするならば、今年から10%になる消費税の前触れとして
 受け止めておくべきなのでしょうか。体が冷え込み、後に財布の中をも冷え込まされるという流れになる
 のでしょうか。これを受け入れろという教養を天からも社会からも私たちは強要されているのでしょうか。いや、しかし全てはもう決まってしまっていること・・・・だから私たちは、この現状を受け入れなければならないの でしょうか。考えるほどに私の財布の中身は今日も冷え込んでおります。ですが施術者といたしましては、財 布の中が冷え込もうが身心共に暖かくそして温かくしていなければなりません。なんせ、人様の身体を触る
 お仕事をしています故。

  まだまだこの寒波が続いていくものと思われます。しかし、私は思います。寒波ばかり襲ってくるだけでなく
 、カンパのお恵みだってあっても良いじゃないかとふと思ってしまいます。寒波の中での私の小銭は、今日も
 中途ハンパです。そんな中でも一人の人間として抗って生きていかねばと自分を何度も奮い立たせるのみだ と思っています。そんな自分にただただ「ガンバ!」と小さくエールを送りたいと思います!


  皆様の心と身体にひと時の(人と気の)温もりを!

   



用賀 整体 マッサージ
ゲルマニウム温浴 リフレクソロジー
整体リラクゼーション スウイッチ
http://www.relaxation-switch.com


relaxation_switch at 19:01|PermalinkComments(0) コラム的な | 三浦

2019年01月01日

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます

整体リラクゼーションスウィッチのちぎらです。

今年も、整体リラクゼーションスウィッチをよろしくお願い致します

新年は、明日1月2日より営業しております。
営業時間は下記の通りとなっております。

 1月1日   お休み
 1月2日   12時から21時
 1月3日~ 通常営業(11時から23時)


平成元号でお迎えする最後のお正月となりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

毎年のことですが、私は年賀状が楽しみの一つです。
年賀状は、年々やりとりが減っているとは聞きますが、私は好きでやめられません!
日頃、連絡をしなければ・・・と思いながらできていない友人や親戚に気軽に連絡をできる機会でもあります。
ひとりひとり顔を思い浮かべながら、メッセージを書いている時間も意外と好きです。
また頂いた方の近況を垣間見ることもできますよね

私としては、年賀状は続いてほしい習慣のひとつです。
皆さまはいかがでしょうかー??


さて今回の年末年始は、長めのお休みとなっている方も多くいらっしゃるようですね!
ご旅行や親戚・友人のお付合い、家族サービスなどご予定がいろいろと詰まっていらっしゃるとは思いますが・・・

仕事始めの前にはお身体をリフレッシュしに是非いらしてください

スタッフ一同、お待ちしております。


用賀 整体 マッサージ
ゲルマニウム温浴 リフレクソロジー
整体リラクゼーション スウイッチ
http://www.relaxation-switch.com



relaxation_switch at 11:00|PermalinkComments(0) ごあいさつ