初めまして。コワオモMIX

2021年07月21日

ゴルフ4

こんにちは。整体リラクゼーションスウィッチのHYです。

練習場でのアイアンは当たりそこないというものがかなり減り、だいぶ安定して距離が出てきました。
後は本番でのライ次第で御座います。

ドライバーも前より比較的真っすぐ飛ぶようになってきたのですが、弾道が低く上がりません。
アッパーで打つという感覚が未だに掴めず、低いティーしかない練習場だと最悪です。

なんにせよこれから夏本番、炎天下でスポーツする時は水分補給が非常重要です。
汗が止まりかけてきたら危険信号です。
水分補給に気を付けて練習、本番に挑みたいと思います。


用賀 整体 ゲルマニウム温浴
リフレクソロジー マッサージ
整体リラクゼーションスウィッチ
http://www.relaxation-switch.com

relaxation_switch at 00:30│Comments(0) コラム的な | 平野

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めまして。コワオモMIX