January 05, 2007

大事な事忘れてた!

実は今日から仕事始めなんですけど、

(といっても昨日もパソコンに向かって仕事してましたが)

お店に行ってみるとビックリ!



建物の周りに足場が組んであるんです。



今日から、建物の外壁を塗り変えるそうなんです。

(ジュネスの方ですよ←これクライアント様用コメント)

といっても、知らなかった訳ではなく、

忘れてただけなんですけどね・・・




塗り替える方のお店は、1階の奥なんですけど、

そこまで行く道がさほど広いわけではないのに、

そこにびっしりに足場組んであるので、

迷路みたくなってます。



でも、新しくなるのは気持ちいいですよね。

やっぱり環境って大事ですからね!



クライアントの皆様には、

当分ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



そうそう、1月になりましたが、

そろそろ水飲み始めてますか?

私も、ちびちび今飲みながら書いてます♪



「なぜ今、水?」



詳しくは次回に・・・



いつも、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

今年も人気blogランキング応援お願いします♪
      ↑
あなたのひと押しが頼りです。今年最初の一押しお願いします。


また、健康やダイエットに関して、情報をお探しの方は
こちらのランキングにも役立つ記事が結構ありますよ。


体が変われば人生が変わる。TOPへ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/relaxsensei/50591081