2006年01月26日

のんびり

こんなにのんびり毎日を過ごしてていいのでしょうか?
堕落してます。
でも引越しは急ぎません。
今日は市役所と銀行と郵便局へ。
あー眠たい。

イン・ザ・プール


relaxzzz at 10:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

2006年01月21日

多忙

嘘です。
1日をテキトウに楽しく過ごしてます。
家も無事決まって、入居審査も通ったし。
ただ書類にミスがあってまだ契約してないんだけど。

明日は久しぶりにバイトしてくる。
辞めたはずでは??
こんな私が呼ばれるってことは人が足りないってことで。
まだ風邪治ってないけど、がんばってこよーっと。

relaxzzz at 00:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2006年01月12日

初体験

まだ24歳だからどんどん初体験してきます。
親のすねをかじり続けて生きている私には知らないことだらけ。
今度の初体験は家捜し。
明日から不動産屋めぐり決定。
良い物件に出会えますように!

relaxzzz at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年01月01日

2006年

今年もよろしくお願いします。
健康に楽しく笑う1年にしましょ。

relaxzzz at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年12月31日

2005年総括

今考えてみると、
今年は24年という人生で
初めて経験することが多かった気がする。
嬉しいことから辛いことまで、幅広く。
自分の体も、今までなかった体調不良に見舞われたり。
年女、思い出すとろくなことなかったけど、
今幸せな気持ちで居れてるから、いい年だったんだと思う。
色んなことの重みを感じられました。
来年は楽しく、幸せな年にしたいです。

まだ喪中なので年始の挨拶におめでとうはいえませんが、
来年もよろしくお願いします。
健康に元気に、いい年にしましょう。

yuko


relaxzzz at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常