こんばんわ!
ヒロコです☆

新たに掲載スタートした結婚式場をご紹介します

ふたりが思い描いていた最高のおもてなしが海や緑、空に彩られながら爽やかに叶う。2013年7月10日福岡県北九州市にグランドオープンした
THE MATIRTHA SUITE(ザ マティルタ スイート)」掲載スタート!!

北九州唯一の海を臨むチャペルでの挙式、地元の新鮮で安心な素材を生かした新しいカタチのフレンチ、おふたりの想いを存分に表すことができる会場です。

image_1

ザ・マティルタスイートウェディングのポイント☆

・海を望む独立型チャペルやガーデン付の広々としたバンケットなど魅力満載!

・婚礼料理は新鮮で安心な地元食材で彩るフレンチ。

・当日は全てがふたりとゲストだけの貸切!海辺ならではの演出も叶う!

青く輝く雄大な空と海、そして広大な敷地に広がるガーデン。まるで海外リゾートのような非日常空間で、笑顔と祝福に満ちたふたりらしいウエディングが叶います。

otoiawase
https://www.relie-wedding.com/halls/261/signup_visit_1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

レリィウェディング