突然ですが……。
昨年秋に立ち上げた「Relishのおせっ会」。
レッスンのときにはお知らせしていましたが、このblogでお知らせするのを忘れていました。

……Relish おせっ会宣言……

おかげさまでRelishはこの春10周年を迎えました。
気がつくと森、スタッフとも年を重ね「おばちゃん」と呼ばれるが当たり前の年齢になっていました。
おばちゃんの役割=おせっかい焼き
ということで、このたび“おせっ会”を立ち上げました。
ちょっとしたおせっかいで、世の中が少し楽しくなればいいなと考えています。
いろいろな企画を発信していく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

             レリッシュ 森かおる 八木郁子 勢力友子


第1弾として、昨年クリスマスイブに婚活料理教室を開催しました。
第2弾は5月6日に開催します!

ユニフォームもあるんです♪
(S)