25-1


おせっかい婚第1号のカップルがゴールイン
以前にご報告したお二人です。

我々おせっ会も2次会にお招きいただき、平均年齢を上げてまいりました。

いつもはクールビューティーな新婦のAちゃんの、キラキラ輝く笑顔が
本当にまぶしかったです。
新郎のK君の友達を大切にしている様子も、オバちゃんたちにはとても頼もしく見えました。
二人を中心に、幸せがどんどん広がっているような、思い出してもじんわりと温かなパーティーでした。

1年と少し前のクリスマス婚活で出会った二人。
料理教室のあと、大山崎山荘に二人で行って「ビールを飲んできました」と報告にレリッシュに寄ってくれたときに、我々は何か運命めいたものを感じていました。
二人でいる様子がとても自然だったから。
愛はひょんな出会いから生まれるものなのだと、二人に教えてもらいました。

もうひとつ、うれしかったのは、同じ回の婚活料理教室に参加してくださった方たちが時々集まってご飯を食べたりしているということ。
そうやって人の輪が広がっていくのが、おせっかいオバちゃんたちはうれしいのです。

25-peace


飲んで、笑って、泣いて、なぜかVサイン。

お幸せに

次回婚活料理は6月に開催します!詳しくは4月1日にHPでお知らせします。