5fuku


大人の夏服展、今週末(6/7)までです。
レッスンがある時間は、雑貨スペースに服を大集結しているので、
ご覧の通り、ラックにパンパン、ぎっしりです。
美しさに欠けますが少しでも多くの服をご覧いただきたく、ご容赦ください。


今回の夏服展でよく耳にしたお声。
「何を着たらいいかわからなくなってきた」
「百貨店にはほしいものがなくて」
「今まで好きだったお店がちょっと違うなと思うようになった」
「いつも同じ服ばっかり着てしまう」

…「でも、もっとおしゃれがしたい…!」
私たちスタッフも、ウンウンとうなづいております。

「おしゃれを暮らしの楽しみに」がテーマのこの夏服展。
新しい気分と、ご自分らしさのバランスがぴたっととれたとき、
それがお気に入りになるのかな。
そんな1着を見つけていただけたらうれしく思います。

いろいろご試着ください!(S)