うれしいニュースです。
婚活イベントから2組目の夫婦が誕生しました!

昨年6月の婚活イベントでカップルになったお二人がご結婚されました。
「いろいろあったけど」とテレながら、彼とご報告にきてくださいました。

「料理教室のレシピを作ってます」(彼女)
「時間がかかってしょうがないんですよ~(笑い)」(彼)
何を言っても、幸せがキラキラまぶしくて、目をあけてられない…。
年を重ねると、周りの人の幸せが何よりうれしいです。

ずっと前から夫婦みたいなとても自然なお二人
今からがスタートですね。
いろんなことを一緒に楽しんで、乗り越えて
末永くお幸せに 

女性は料理教室の方、男性はスタッフのママ友の職場の方。
縁って不思議。どこで突然つながって、出会いになるかわかりません。
そして、出会ってから偶然の出会いを愛情へと育んでいけるかが大切なところなんですね。

そんなこともあって、おせっ会活動をもう少し続けていこうと
おせっ会一同思いをあらたにしました。

第1号ご結婚カップルも、新居を構えてお幸せそう。
次はどなたの番かな…。

次回は9月21日(月祝)「おせっかい食堂」の男性参加者募集中です。