お花見弁当教室全11回終了いたしました。
今年もたくさんの皆様にご参加いただきました。
ありがとうございました!

1

2

3

二人一組になって、おかずを担当。
いつもの教室の倍以上の品数を作るので、大忙しでした。
皆様おつかれさまでした。

4

バットにおかずをずらりと並べて…。
お弁当箱につめて…。
5

完成~
すぐにほどくと分かっていながら(笑)、風呂敷に包みます。
55


今年は寒の戻りでレッスン期間は桜はまだ見ごろを迎えていませんでした。
その分、本番が楽しみですね
本番のお花見のときには、ぜひこの中からいくつか作って、(全部一人で作るとヘトヘトになります)、オリジナルのお花見弁当を作ってみてくださいね。
6

楽しいお花見を!
(S)