6


8月恒例「夏のおばんざい」教室にご参加くださった皆様、ありがとうございました。

猛暑の中足を運んでくださるのだから、少しでも多くのレシピをお伝えしたい、「トクした♪」(関西人ならでは)と思っていただきたいな~と考えていたら、いつもの3倍のレシピになってしまったということです。(by 料理教室森かおる)

というわけで、「はんなり」とは程遠い運動会のような教室になってしましました。

1


4人一組のチームで3品を担当していただきました。
軽量は必ず二人で確認するのがルール。
7

5


3

ゴーヤに豚バラを巻き巻き。
4


広告の紙で作ったゴミ箱が大活躍。ビジュアル的におしゃれ度はゼロですがご容赦ください(笑)


その2へつづく…(S)