その1はこちら

料理が完成したら、いよいよパーティーの時間

DSCF4679

DSCF4677

飾り付けは、センターのスタッフ氏の奥様手作りのオーナメントやお花
お手本にしたい夫婦愛ですね

さてさて。
スパークリングワインでカンパイしたら、ドキドキの自己紹介タイムです
お仕事内容、「自分のいいところ」など一言ずつアピールしていただきました。
DSCF4685


婚活イベントでは、自己紹介ではあまりマニアックな趣味の話などにはあえてふれないほうが、、出会いの幅を広げられるようです。(マニアックなことは、2回目以降のお楽しみに)。
皆さまさりげないアピールがお上手だなと関心しました。

自己紹介のあとはフリータイム。

できるだけ全員の方とお話できるよう、盛り上がっている途中でも料理教室森かおるの非情の席替えも交えつつ…。

そしていよいよマッチングの時。
気になる方を3名まで用紙に記入していただきました。

そして…。

結果、6組のカップルが生まれました

実は、今回今までにないほどの混戦となり、集計にとても時間がかかってしまいました。
男性のダントツ1番人気の方が、カップルとならなかったというまさかの結果に。
それから、素敵な方ばかりだったせいか、女性は票が分かれてしまったり(涙)

カップルとなった方はここからが始まりです。
必ず連絡をとって、LINEだけで済まさずお顔を見てお話をして、お互いのいいところを探して、ご縁をはぐくんでください。

よいご報告、お待ちしております。


おせっ会