5-2-1


「‘素材’を味わう食事会」
…Relish×大山崎COFFEE ROASTERS

昭和の名建築「聴竹居」(大山崎町)で「食」について考え味わう時間をご一緒しましょう。

今食べているものは何からできてどうやって作られているのでしょう。
普段何気なく口にしているしょうゆ、味噌、油、野菜、そしてコーヒーetc。
「素材がいい」とはどういうこと?
「オーガニックな暮らし方って?」

Relish森かおるがお昼ごはんをご用意いたします。
使われている「素材」について解説を交えながら、「食」について、「暮らし」について
皆さんでお話ししましょう。
食後には大山崎COFFEE ROASTERSによるコーヒーとお話を。

お食事の前には、聴竹居倶楽部のご案内による見学をお楽しみいただきます。
風にそよぐ新緑を眺めながらゆったり流れる時間をお過ごしいただければと思います。

京都 STOCKさんの器に盛り付けます。


  ※写真提供・竹中工務店 撮影・古川泰造 (敬称略)

■日時 5月30日(火)11:30~14:00
■料金 6000円(聴竹居見学料含む)
■定員 10名様程度 
■場所 聴竹居(大山崎町)ご参加の方には詳しい場所をお知らせします。

■受付開始日 4月24日(月)22時より 下記お申し込みフォームにて。
○受付初日は「お申し込みフォーム」(HP)のみ。メールソフトからのメールは承れません。
○1通につき複数名様可。
翌朝10時以降は、レリッシュ店頭、電話、メール(lesson@relish-style.com)でも承ります。
○男性もご参加いただけます。

定員に達しました。キャンセル待ちのみ承ります。(4.25)


お申し込みフォーム