空きのあるクラスでは、1回だけのご参加&体験レッスン(入会金不要 レッスン料必要)も承ります。

お久しぶりの方も、初めての方もお気軽にご参加ください。

5月はおうちの和食がテーマ。
得意料理にすると、ちょっと自慢かも。
どれも意外とおうちで簡単に作れて、しみじみおいしいおかずです。
6月のメニューは5月20日ごろアップします。


5月のメニュー
※空き状況は随時変わります。入れ違いの場合はご容赦ください。

おうちのごはん11時~13時 2600円

5月20日(土)空きが出ました!
5月24日(水)満席

6月3日(土)15時 満席
6月6日(火)あと1人
6月14日(水)あと1人
6月20日(火)受付中
6月28日(水)受付中


おうちカフェ
11時~13時 3100円
5月21日(日) 空きがでました!
5月27日(土)お一人空きが出ました
5月28日(日)受付中!

6月1日(木)あと1人
6月3日(土)受付中満席
6月7日(水)受付中
6月9日(金)受付中

6月11日(日)満席
6月13日(火)空きが出ました!
6月18日(日)満席
6月24日(土)満席
6月25日(日)満席

カジュアルおもてなし
11時~14時 5100円
6月21日(水)あと1人

おうちのごはん男子専科
15時~17時 2600円
5月20日(土)あと1人



電話 075-953-1292

mail レッスン@relish-style.com
(レッスンを lesson に)