FullSizeRender

……ファンデーション編……

大好評のメイクレッスンの第2弾!

アイメイクなどをしない方でもファンデーションを毎日塗っている方は多いのではないでしょうか。
カバーするために塗っているのに逆に毛穴が目立ってしまったり、シワに入り込んでしまったりして
ファンデーションに関するお悩みがある方も多いのでは。

このレッスンではファンデーションのタイプによる塗り方の違いや、コンシーラーによるシミやにきびあとのカバー方法、崩れにくいファンデーションの塗布方法などお伝えします。
翌日から自分でできるようにレッスンしましょう!

   前回の様子

■日時 3月1日(日) 14時~16時半

■料金 3000円(税込)

■持ちもの ふだんお使いのファンデーションやお粉など  タオル1枚
(こちらでも用意しておりますが、ご自分のものを持ってきてもらったほうが翌日からやりやすいです)
 ※お越しの際はメイクしてきてもらってかまいません。

■講師 叶志穂(JOYBOX)

■受付開始日
2月3日(月)22時より

下記「お申し込みフォーム」にて。
・受付初日は「お申し込みフォーム」(HP)のみ。メールソフトからのメールは承れません。
・受付初日は一通につき一名さま
翌朝10時以降は、レリッシュ店頭、電話、メール(lesson@relish-style.com)でも承ります。
・受信指定されている場合は、メールアドレスのご登録をお願いいたします。
lesson@relish-style.com

〔重要〕
「お申し込みフォーム」をスマホのホーム画面や、お気に入り(PCも)にご登録してくださっている場合も、必ず↓のお申し込みフォームよりお申し込みください。届かない場合があります。


  「お申し込みフォーム」