奥田由味子WS 2021.1.11-1


新しい場所でのリニューアルが近づいてきました。
新店舗ではちいさなギャラリーを併設します。
記念すべき第1回目は庭も手がけてくださっている奥田由味子さんの作品展を開催いたします。
それに伴いワークショップをしていただくことになりました。
奥田由味子WS 2021.1.11-2



「小さな春を贈るwire basket」

あたらしい年のはじまり。
笑顔と一緒に、小さな春を大切な人に届けませんか?
ワイヤーワークでカゴを作り、植物を添えて小さな春を。 
ワイヤーワークを楽しんだあとはRelish食堂のお弁当をいただきながらゆったりとしたひと時をすごしましょう。 
お天気が良ければお庭でも召し上がっていただけます。  


◾️日時 1月11日(月祝)10:30~12:30
     12:30分~ランチタイムRelish食堂のお弁当付き

■料金5600円(材料費・お弁当付き・税込)

■持ちもの 作品を持ち帰る袋

■講師 奥田由味子(wire × plants)

■受付開始日
12月17日(木)22時より

下記「お申し込みフォーム」にて。
・受付初日は「お申し込みフォーム」(HP)のみ。メールソフトからのメールは承れません。

翌朝10時以降は、レリッシュ店頭、電話、メール(lesson@relish-style.com)でも承ります。
・受信指定されている場合は、メールアドレスのご登録をお願いいたします。
lesson@relish-style.com

〔重要〕
 「お申し込みフォーム」をスマホのホーム画面や、お気に入り(PCも)にご登録してくださっている場合も、必ず↓のお申し込みフォームよりお申し込みください。届かない場合があります。


  「お申し込みフォーム」 
           



*ギャラリー展示について*
wire×plants「植物便り」
◾️会期 1月9日(土)~17日(日)

こちらもぜひご覧ください。