2月1日更新 好評開催中です。

1


レリッシュギャラリーより展示即売のお知らせ

会期1月30日(土)~2月28日(日)

谷中 松野屋の日々の暮らしの道具市

.................................................................


以前からずっと温めていた企画。ついに松野屋さんの道具がRelishにやってきます!
東京谷中の松野屋さんといえば社長さんが各地を回って集めてきた手仕事の道具や荒物を扱っておられることでご存じの方が多いと思います。
作家モノと呼ばれるわけではないけれど、そこには確かに人の手が作り出した道具が存在します。
日々の暮らしのために生まれ、人の思いがこもった温もりのある道具たち。

おうち時間を楽しまれる方が増え、今まで以上に道具の選び方も変化しているように思います。
この期間中は定期的に扱っているもの以外にも手仕事の荒物やかごをたくさん置かせてもらいます。
身体だけでなく心も満たされるアイテムを是非ご覧ください。

会期中の2月23日には松野屋の松野弘さん・きぬ子さんをお迎えし、
トークショーとワークショップを開催します。
詳細、お申込みはこちらの記事をご覧ください。(事前申し込み制です。)

....................................................................


商品が届き、荷物を解きながらスタッフ一同ワクワクが止まりません。
ネットや写真ではわからない良さがひしひしと...!
実際にじっくりと手に取ってみていただくチャンスです。
ぜひご覧ください。