掲載情報
素敵な写真と文章でご紹介いただきました。ぜひキラリオインテリアさんのサイトからご覧くださいね♪
以下インスタグラムより抜粋です。


【キラリオマガジン】
日々の暮らしをリセットする場。「レリッシュ」
こんばんは。
今回のキラリオマガジンは、昨年ご紹介をさせていただいたRelish食堂を展開するRelishさまが運営する料理教室と雑貨ショップが併設された「レリッシュ(生活雑貨と暮らしの教室)」が2021年1月にが古民家を改築してリニューアルオープンされた様子をお届けしたいと思います。
昨年の「Relish食堂」さんのコラム

運営されているのは料理家・森かおるさん。
新しくお店をオープンされるにあったて森さんが大事にされていることは「日々をリセットしてまた元気がでるような場所」。 
都会での毎日は日々慌ただしく、家事も大変で、料理も面倒くさく感じてしまうこともしばしば。そんな毎日の中でも、家族のために美味しくて体に優しいご飯を楽しみながら作ってもらいたい。田舎暮らしはできないけれど、田舎に遊びにきたような感覚で、日々をリセットしてまた元気がでるような存在になれたら、と森さんは願っておられます。
森さんのこだわりや想いがつまったお話をお聞きしてきましたので是非お読みいただければ幸いです。
ページはこちらからどうぞ。