5月5日は子どもの日!1dayイベントのお知らせです。


98370EAB-21C1-4A4C-A54E-9215BB972A16


お店が新しくなる前からずっと温めていたコトのひとつに
親子でも参加できるイベントを出来たらいいなという想いがありました。
まずは年に数回、親子で楽しめることを企画していきます。



その第一弾として長岡京市を中心に活動されている、にこにこのもりの榮さんをお迎えし
親子で楽しめるワークショップを開催します。
レリッシュの広く開放的なお庭を基地(拠点)とし、手をうごかします。
あらぐさ福祉会のみなさんが作ってくださったリサイクル和紙を使い
せかいにひとつだけのこいのぼりを作りましょう。

D9B52F84-432C-42B5-AAD8-0660C47AE2DC


075A667A-2857-48D2-B25C-EE3EB42A8543


■日時 5月5日(水・祝) ①11時~12時 ②13時~14時

■参加料 1組(親子大人1名と子供1名)につき1500円(材料費・税込)
     * お子さんの追加1名につき+500円

■持ち物 使いなれたはさみ(にこにこのもりでもご用意しています) 
     汚れても良い動きやすい服装でお越しください 
     水分補給を各自でお願いします
     

■講師  さかえかずみ(にこにこのもり主宰・保育士)

こどもたちに携わって20年以上
今はにこにこのもりで誰もが集える温かな場所づくりをめざして
活動しています

レリッシュさんのお庭がたのしい秘密基地になると聞いて
わくわくしています

自然あそびやてづくりごとが
だいすきです

季節や自然を楽しみながら
一緒に作ったり、遊んだり、感じたりして
ひらめき名人になりましょう

笑顔が広がるたのしいひとときを一緒に…


どうぞよろしくお願いします

   にこにこのもり さかえかずみ



instagram]はこちら

■受付開始日 4月7日(水) 22時より
「お申し込みフォーム」にて。
・受付初日は「お申し込みフォーム」(HP)のみ。メールソフトからのメールは承れません。
備考欄にお子様のお名前と年齢もお書き添えください。
追加の人数などもございましたらお知らせください。



翌朝10時半以降は、レリッシュ店頭、電話、メール(lesson@relish-style.com)でも承ります。
・受信指定されている場合は、メールアドレスのご登録をお願いいたします。
lesson@relish-style.com

〔重要〕
「お申し込みフォーム」をスマホのホーム画面や、お気に入り(PCも)にご登録してくださっている場合も、必ずお申し込みフォームよりお申し込みください。届かない場合があります。



  「お申し込みフォーム」