4/6 24時更新 ブログ内にお申込みフォームが記載されておりませんでした。まことに申し訳ございません。
今回メールにてご連絡いただいた方も先着順で受付をさせていただきます。
個別での回答は4/6営業時間以降にメールにてお返事をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3928


TE tea and eatingによる中国・台湾茶教室がレリッシュの定期レッスンに加わることになりました。
初回は5月スタート。3か月ごとのお申込みとなります。



中国・台湾茶教室 

ー初夏から夏へ


季節のお茶を煎れ、茶の香り、味わいを体験するお茶の時間は、

積み重ねることで多くのことを学ぶことができます。



教室では季節のお茶を毎回3、4種類ご用意致します。

そのお茶についての知識、煎れ方、茶器の扱い方などを学びながら、

皆さんにも実際にお茶を煎れていただきます。


日時
月1回 全3回 2021年5月~7月

①第1土曜日 (5月1日 6月5日 7月3日)
 午前クラス11時~12時半 満席
 午後クラス14時~15時半 満席

②第1木曜日 (5月13日 6月3日 7月1日) *5月は第2木曜日
 午前クラス11時~12時半 満席
 午後クラス14時~15時半

各回定員5名様
(各クラス4名に満たない場合は開講を見合わせる場合がごさいます)


料金
3回分16500円(材料費・税込)
※別途レリッシュ入会金(3,000円)が必要です。(未入会の方)

持ち物
筆記具 上履き



■講師  川西まり(TE tea and eating)



茶と食にまつわること20年近く。
近年は、台湾・中国茶を中心に関西から地方へと
様々な場所でお茶会や教室を開催。
茶や食にまつわるコーディネートを手掛け、
FANTASTIC MARKET(graf)主催のマーケットの主宰など活動は多義にわたる。


*お茶会の当日は、茶葉の販売も予定しております。



■受付開始日

​4月5日(月)22時より

当HP「お申し込みフォーム」にて。
・受付初日は「お申し込みフォーム」(HP)のみ。メールソフトからのメールは承れません。
・受付初日は一通につき一名さま
翌朝10時半以降は、レリッシュ店頭、電話、メール(lesson@relish-style.com)でも承ります。
・受信指定されている場合は、メールアドレスのご登録をお願いいたします。
lesson@relish-style.com
・第2希望までお書きいただけます。


〔重要〕
 「お申し込みフォーム」をスマホのホーム画面や、お気に入り(PCも)にご登録してくださっている場合も、必ず↓のお申し込みフォームよりお申し込みください。届かない場合があります。


  「お申し込みフォーム」