9539-1

ご報告が遅くなりましたが2月23日にメイクレッスンがありました。
かねてよりご要望の多かったアイメイク。
長引くマスク生活でもきちんと感がでるのはなんといってもアイメイクですよね。
目元のメイクを少し変えるだけで印象がガラッと変わります。
翌日から自分でできるようにということでレッスンが進んでいきます。

9550
たくさんのメイク道具が!集めたくなります。。

9553
ワンポイントレクチャーも。

9559
どんなアイテムがおすすめですか~?

皆さん最初は緊張気味でしたが終わるころにはすっかり盛り上がり
先生の使っている道具やコスメなど質問が飛び交っていました。
メイクをすることで気持ちが上がったりやる気スイッチが入ったり。
そんなお手伝いができたのではないかと思います。
スタッフからも「受けたかった・・」の声が上がっていました(笑)
マスクを取らずレッスンできるように工夫して開催してくださった講師の叶先生、ご参加の皆さまありがとうございました。
またの開催をお楽しみに。



ホームページ 

Instagram @riverplus_headspa_esthe