満席になりました。キャンセル待ち承ります。(9/19)

まだまだ暑い日が続いていますが、
植物や動物は夏から秋に向けて少しずつ衣替えしているようです。

秋のAtelier Kids garden
1daylessonのお知らせです。

「Relishのお庭あそびと玉ねぎ染めとピクニック」
8329


「育てて味わう」
アトリエキッズガーデン。

みんなで土に触れ、収穫する、そして頂くという楽しい体験を季節ごとに提案していきます。


第6回目は
身近なもので染め体験を味わって
Relishのお庭であそぼう

染めの待ち時間に
お庭で遊ぼう

Relishのお庭のハーブを摘んでブーケ作りをしたり、葉っぱを並べて植物あそびをしたり…

虫探しや植物観察もたのしみましょうね

空豆の種蒔きもします 

お庭で遊んだあとは
ゆらゆら風に揺れる手ぬぐいを眺めながら
レジャーシートを敷いて
Relish食堂のお弁当をいただいて
ピクニック気分を味わいましょう
8306


親子で一緒に手ぬぐいを2枚完成させます。
絞りや思いのままに描いて作るてぬぐいはきっと宝物に。
庭のハーブをブーケにしたり、葉っぱ遊びをしたり。
先日講師のさかえさんがお庭であれやこれやと妄想を話してくださいました。
先生たちもとても楽しみにしていますのでぜひご参加をお待ちしています。
8297


8320


■日時 2022年10月10日(月・祝)11:00~12:30

■対象年齢 年小さんくらいから~小学生のお子さま

■参加料 1組(親子大人1名と子ども1名)につき4000円
(Relish食堂の子ども弁当・まあるいお弁当付き・てぬぐい2枚分の材料費・税込)
子ども追加1名につき+1600円(子ども弁当+てぬぐい2枚分)
*大人追加1名につき+1100円 (まあるいお弁当付き)   

■持ち物 帽子、虫眼鏡、レジャーシート
汚れても良い動きやすい服装でお越しください 
水分補給を各自でお願いします。
■注意点
染める時に豆乳を使いますので豆アレルギーの方はご注意くださいませ。



■講師 
榮一美(にこにこのもり
奥田由味子(wire×plants)
森かおる(Relish)




■受付開始日 9月6 日( 火 )22時より
・受付初日は「お申し込みフォーム」(HP)のみ。メールソフトからのメールは承れません。
備考欄にお子様のお名前と年齢もお書き添えください。
追加の人数などもございましたらお知らせください。

翌朝10時半以降は、レリッシュ店頭、電話、メール(lesson@relish-style.com)でも承ります。


お申込みフォーム