hyoushi

minimatoi exhibition
24ss and archive collection



2024年春夏の新作とアーカイブの即売会を行います。
優しい風合いと表情豊かな加工が施された天然素材を厳選し、
特長が活きるようなデザインと着心地を心がけました。
ぜひ、身に纏いにいらしてください。



会期:2024年4月19日(金)〜4月29日(月祝)
10時半〜17時
最終日のみ15時まで
※4月22日(月)は定休日となりますのでご注意ください。




【minimatoiの紹介】

使い捨てとしての洋服ではなく、できるだけ長く楽しんでいただけるものをお届けしたいという思いから丁寧な縫製を心がけ、技術を大切にしたものづくりを自身の手でひとつひとつ行っています。


【新作を一部ご紹介】

1
リネンコットンのキャンバス地で仕立てた
ステンカラーコート。
春にも秋にも活躍してくれる1枚です。


2
格子状に太い糸を織り込んだリップストップという
組織の生地を使ったワークパンツ。
さらりとした風合いながらも強度のある素材です。


3
コットンヘンプを使ったカシュクールタイプのエプロンワンピース。
暖かい季節でも使っていただけるように薄手の素材を使っています。


4
リネンコットンのエプロンスカート。
ワンピースやパンツと合わせたり、夏の暑い時期にもエプロンとして使いやすい1枚です。


5
ディテールにも注目してみてください。
前身頃をヨークで切り替えてギャザーを寄せました。


6
縁がギザギザ模様の黒蝶貝のボタンを使っています。


季節ごとにコレクションを発表し、心待ちにされているファンの方も多いminimatoiさんの個展。
ぜひいろんな作品を身に纏ってみてください。


website


instagram




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レリッシュギャラリー(料理教室と暮らしの雑貨店レリッシュ内)
京都府乙訓郡大山崎町大山崎竜光49番地
open 10:30~17:00
075-953-1292
企画展についてのお問合せはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・