IMG_1488
*写真は仕上がりイメージです。


ワンディレッスンのお知らせです。

季節を室内で愉しむフレーム花器は一家にひとつお薦めしたいものです。
花器の形やベースになる色は、それぞれにデザインしていただけます。
定番にはないスクエアサイズのベースで、自由にたのしんでいただきます。
その日に飾りたい草花をRelishのお庭からみつけましょう。
初夏の庭、野菜の葉やハーブ、枝物
自由に摘んでいただきます。


Relishのお弁当、WSの後に前にお庭でいかがでしょうか。
WSご参加の方には300円引きお弁当割引チケットをプレゼントします。是非ご利用ください。
(要申し込み。雑貨店まで配達します。レッスン申込時に備考欄にてお知らせください。)
 ①まあるいお弁当1200円
 ②まあるいお弁当唐揚げ1200円
 ③季節のお弁当(お味噌汁付き)1550円
 ④季節のお弁当唐揚げ(お味噌汁付き)1550円
 *月替わりのため、7月のメニューは6月末にお知らせいたします。
*お弁当は11時半~14時までにお庭で召し上がっていただく場合に限ります。


■日時 2024年7月7日(日)
 ①10時半~12時半 満席
 ②14時~16時 満席
         
■レッスン料 4950円(材料費・税込)
     
■持ち物 持ち帰り用の袋 花切りバサミ エプロン(塗料を使います)上履き   

■講師 奥田由味子(wire × plants)
ガーデンプランナー/園芸療法士
ワイヤークラフト作家


ショップや個人邸のお庭、病院や施設の環境づくりの仕事の傍ら、ライフワークとして
手を動かす楽しみと植物からの癒しを感じてもらう内容で自宅アトリエやshop等でwire×plantsワークショップを開催しています。

インスタグラムはこちら


■受付開始日 6月4日(火)22時一斉受付開始
ホームページ「お申し込みフォーム」にて。

 ・受付初日は「お申し込みフォーム」のみ。メールソフトからのメールは承れません。
翌朝10時半以降は、レリッシュ店頭、電話、メール(lesson@relish-style.com)でも承ります。
・一通につき二名さままでお申し込みいただけます。(18歳以上対象)