いつもレリッシュの開催する講座にお申込みいただきありがとうございます。

2025.1月開催の講座よりお申込み方法が変わります。
12月受付分よりすべて新フォームに移行いたします。


新システムではカード決済を導入します。
参加のお申込みをしていただき、その後ページに戻りリンクより決済を行うことで
正常手続き後にメールが届き、お申込みが確定いたします。
(スクエア決済を利用。SSLに対応しており、暗号化されていますのでご安心ください)

お支払いのみが済んでも予約枠の確保はできません
システム上、参加登録前でも決済できるようになっておりますが、
必ず「参加申込」後にお手続きいただきますようお願いいたします。
事前に入金された場合、ご返金致しかねますのでご注意ください。


これまで翌日に行っておりましたご入金案内のメールを待たずに参加の可否がわかりますので
より簡単にお申込みしていただくことができるようになります。





■お申し込み方法

レッスンは日付ごとに分かれています。
それぞれのページにあるお申し込みフォームにて承ります。

参加受付からお申込み後、自動返信メールが届きます。
(一斉受付開始前はボタンを押すことができません。
時間になりましたらリロードし、ボタンを表示し、必要事項を入力してください)

自動返信メールの受信までにタイムラグが発生することがございます。
その場合は5分ほどお待ちください。
メールにさきほど申し込みしていただいたページに戻るリンクがございますので
ページに戻り、受講料の入金手続きをお願いいたします。
入金完了をもちまして正式にご予約確定とさせていただきます。

入金方法は3つご用意しています。
クレジット決済(ネット)(入金期限:3営業日以内)
銀行振込(入金期限:3営業日以内)
店頭支払い(申し込み月にレッスンで来店の方)

いずれも参加登録後に届くサンクスメールにてお知らせしております。
メールは受講終了まで保管をお願いいたします。

規定人数以上のお申込みがあった場合、キャンセル待ちに登録されます。
キャンセル待ちの方には空きが出た時点でご連絡をさせていただきます。


クレジット決済

支払い完了後にSquare決済よりメールが届きますのでこれをもちまして申込み確定とさせていただきます。これまでレリッシュからお送りしていた「入金案内メール」「入金お礼メール」は廃止いたします。

【メールが届かない場合は受信設定をご確認ください】
  • 受信トレイ以外のフォルダに振り分けられている
    迷惑メールとしてブロックされている
    登録されているアドレスに誤りがある

@squareup.com、@relish-style.comを「指定受信リスト」や「受信許可リスト」に追加してください


キャンセルの場合はお申し込み後3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
 (入金後はご返金できません。)
お休みの場合は必ずご連絡をお願いいたします。返金はできません。
小さな教室につき、どうぞご理解のほどお願い申し上げます。


お申込みの流れをまとめましたこちらの記事をご覧ください。